スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】お知らせ色々

またまたご無沙汰のブログ更新です。

ハンドメイドブログにしていると、
ハンドメイドしないと更新できないという罠・・・(^^;

近況報告としては、母はかかりつけの病院に転院して、
あと2カ月はリハビリ入院とのことになりました。

インフルエンザは息子の次に主人がかかり・・・
私はなんとか逃れたところで終息。

いやはや、なんだか重なるときは重なるものですね。

母が入院した状態とはいえ、
見舞いを含めた日常のテンポがまたできてきました。
ちょっとずつハンドメイドという名の現実逃避・・・(^^;

・・・と、日常の報告はここまでとして・・・


プチマルシェさんのイベントはもう来週に迫ってきましたね
私はこの騒動からほぼノータッチなのですが
お客さんとしていきたいなぁと思いつつ・・・まだなんともいえないので
せめて告知だけ(^^;

画像をクリックするとプチマルシェさんのブログへジャンプします。

momo20120308.jpg


今回は委託作家さんもお招きしてのイベント。
作品の種類も多く、より一層楽しそうです。

お店への行き方が若干わかりにくいので
こちらを参照されると比較的わかりやすいかと・・・
ここをクリック


******

そしてもう一つは ごめんなさい の告知です。

イベント等で私のマカロンコインケースをお買い上げのお客様へのご連絡です。
ボールチェーンタイプには王冠のチャームがついていたのですが
(ストラップタイプにはチャームはありません)
その王冠のチャームが、折れやすいことが判明しました。
(教えてくれたお友達に感謝!)
お買い上げいただいた方で、折れちゃったよーという方がいらっしゃいましたら
別のチャームになりますが、チャーム部分お取り換えさせていただきたいと思いますので
ご連絡いただければ幸いです。

ちなみに以下の画像にあるチャームです。

P1180103.jpg

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
右にあるメールフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。




・・・というわけで、取り急ぎ告知でした。
またゆっくりハンドメイドのお知らせができるといいなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ぼーぼーやん

携帯で観られなかったらごめんなさい。。。。
息子が大好きな「ウサビッチ」そのアニメを作っている会社が新作を出しました。
ひょんなことからそれをネットで無料配信していると知って早速息子とみたところ。
息子大うけ(笑)
なんとなく口癖もうつってしまいそうです。
なかなか激しいというか豪快なのですが、このひつじに癒されるきがします♪





テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

何かがやりたい・・・

ハンドメイドのようにテーブル広げてミシンだして、といったことが最近やりにくい分何かしたい~~~
と思っていた矢先に、登録してあったくらしのモニターからFAXが、内容はかけませんが女性向けの商品のモニターの募集でした。

それで
思い出したきっかけにおぉ♪これはいいかも~と新製品好きな私は他のモニターサイトにも登録してみることにしました。

「Club-F」(クラブ・エフ)という小学館の人気女性誌の統合サイト「FAnet」が立ち上げたブログサイトだそうです。
小学館 FAnet Club-F

なんだか私にはおしゃれすぎて(?)どうかなぁ?とも思うのですが、モニターや試写会の募集等もあるらしいので、ちょっとがんばってそろそろ女子力をあげねばと思う今日この頃です(^^;
何事もチャレンジですね。・・・三日坊主になりませんように(-∧-)なむなむ。

続きを読む

やってみたくなるんです。。。

脳内メーカーとか、そういうの大好きな私・・・
こんなのを知ったらやらずにはいられません(笑)
ということでやってみました。



工場~
↓リンクはこちら
Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場



でもこれ質問で進んでいくのですが、同じ回答でもランダムに結果はでるようですね。
にしても、気まぐれエンジェルって(笑)

お引越し作業再開

現在ヤプログより移転作業中です。
前にもFC2でブログを作成し、引越しツールを用いて移転作業をしたのですが、あまりの手作業での訂正部分が多かった為作業途中でごちゃごちゃになってしまったので仕切りなおしです。

って、新たに作り直して以降作業をしていたら、大分改善されたようで・・・今回は手直し部分が少なくてすみそうです♪
ですが、色々と手直しは必要なようで・・・当分は文章内容が前のブログ仕様で変だったりと色々とご迷惑をおかけしますが、心機一転がんばりますのでよろしくお願いします。<(_ _)>

本日より前の日記の一部画像と前の日記の引用に若干の不都合箇所があります。少しずつ修正していきますので、お見苦しいところもございますが、お許しください<(_ _)>

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。