

モチあがらず・・・読書?

相変わらず、魂抜けたままになっております。
デコスイーツが気になったり、ちらほら浮気気味ですが、いろんなハンドメイドの方のブログを拝見していいなぁ~とうっとりする日々です。あついですし・・・(それが一番かも)

デコスイーツを極めようとするととんでもないことになりそうなので、今のところ本を購入するのを思いとどまっているのですが・・・図書館で発見したので借りてみました。




*スイーツデコリーナ は大きい画像でわかりやすくて面白かったです。
息子が目をきらきらさせながら見てました(笑)
たぶん、よだれはたれてなかったかと・・・(;´▽`A``

*エコ・コモノ はどなたかのブログでみて、気になって図書館に予約していたもの
お菓子のパッケージをミシンで縫う縫う~こんなにビニールミシンで縫って平気なのかぁ・・・と違うところで感心してたり。
でもポッキーの箱を封筒にして、ぴりぴり開けてもらうように作るとか、色々と見て楽しくアイデアに感心させられました。作るか・・・は微妙だけど、すごく面白かったです♪

あきらめてエアコン入れて・・・モチ↑したいなぁ。


ついでと言ってはなんですが、携帯が調子悪くなり、圏外じゃないところにいるのに圏外多発!これじゃ困るからといって新しい携帯に変更しました。
前のは2年半使ったかなぁ・・・調子悪くならなければ壊れるまで使うつもりだったのに・・・(ノд・。)
そんなわけで、世間の携帯電話はどんどん高額になってましたが、機能にこだわり無く探したら機種は古いですが安いのを発見!即購入決定(苦笑)
慣れるのに時間がかかりそうですが、電話とメールと写真を撮ることができて、電車の時刻検索ぐらいができれば十分なので(え?それでも充実機能?)満足です。
新しい家電類をいじるのは好きな性質なので、色々といじって楽しんでます^^(←あやしい)

上の画像はこの携帯で撮って、PCで若干の色修正をしてUPしました。
思いのほか綺麗に撮れて満足♪



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
