

マトちゃん

カテゴリが、なんだか微妙ですが・・・資材なので雑貨でエントリーしておきます。

年も明け、息子も幼稚園が全日になってやっと通常営業です。
いまさらですが、今年の目標は1週間に一回以上のブログ更新!(いきなりちっさい・・・)
なんだか、木曜日によく更新していたので、昨年木曜更新!と書いていたのですが、そのまま木曜日を目処に更新していこうと思っています。週一回以上なので、ネタがあったらもっと更新もできるんじゃないかと・・・。
今年は息子が小学生になるしイベントも6月6日に決まったしとで忙しくなりそうなので、無理せずマイペースで、だからといって野放しだと本当に更新しなさそうなのでとりあえずはこのあたりでがんばります(^^;

いまだ大掃除の余韻をひっぱって、いらないもの処分魂が燃えているので、掃除・・・というか片付け?荷物の見直し?といった状態になってます(なんと荷物の多いことか!?)
そんなわけで、なかなかハンドメイドにどっぷり浸かれない今日この頃です。


片付けついでに~チャームも整理してていつか使いたいと思いつつ使ってないチャームとかがかわいいので撮ってみました♪(そんなことやってるから進まな・・・以下自粛)
すっかりブームになってきてますが、マトリョーシカはやっぱりかわいらしいですね~^^(ごめんなさい画像がないのですが><)
ストラップにしようかバッグチャームにしようか悩み中です。シンプルにファスナーチャームとかの方がいいのかもしれないなぁ~とか・・・妄想はつきないですね。

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

なああにぃぃ~?やっちまったなあ
と思わず叫ぶ。
撮った画像が見たいよーうv-416
マトリョーシカと聞けばなおさら!!

no subject

木曜更新予定なんですねψ(。。)メモメモ(笑)
(^0^ゞラジャ! 必ず覗きに来ますйё♪ (^-<)-☆ 

ハンドメイドは色々妄想中(笑)の時も、
結構楽しいでしょう!!!
私達は、必要に迫られての衣裳製作だから否応なしで
作らなければならないもん…(〃_ _)σ∥ 
だから、自由に作りたい物を作れる幸せが羨ましいな☆
完成したら、またアップしてくださいね♪(*´∇`)/

>なっちさんへ

やっちまいました~~><
もともと画像撮ってたんですよ~
その画像があることを念頭に書いてた記事だったんですよ~
書き終わって、あとは画像を・・・と思ったら・・・???どこ?って(汗)
また落ち着いたら画像撮ってあっぷしますー

>チッチさんへ

あい、木曜日はがんばります(-o-)/
妄想の時期も楽しいですよね~
私の場合、妄想だけで終わることが多いのが難点ですが(汗)

確かに必要に迫られて・・・はちょっとつまらないところもあるかもしれませんが、チッチさんは完成後の衣装を着た人たちの笑顔っていう極上のプレゼントもあるじゃないですか~♪
月末に息子の誕生日と月初に小学校に行ったりと少しばたばたするので、落ち着いてハンドメイドにはまれるのは2月過ぎからですかね、よかったらのぞいてやってください~
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
