

久しぶりのアクセサリー

ネットでチャームの福袋を購入したり、ビーズショップに久しぶりに買い物にいったりと若干アクセサリーよりな買い物が続いたので久しぶりに作成♪
本当にシンプルなものですが(^^;
石が少しかけてしまったので、自分用です。濃いピンクなので、自分に似合うかはちょっと謎ですが(^^;

ピアス~♪





そうそう、6月にやるイベントの名前が決まりました。「にじいろ*drops」です。
まだ今のところは日程と場所、タイトルぐらいですが、少しずつ話が進んできてますます楽しみになってきました。
6月の雨から連想してのイベント名ですが、ハンドメイドイベントなのでそれにちなんだ作品もひとつ以上作りましょうということに。


しずく?


チョウチョのモチーフがもう少し小さいといいかなぁ?


そんなことをぼんやり考えながらビーズショップで買い物をしたので、結果こういうものができました。
本当になんだかこんなのでいいのかしら?と思うくらいシンプルですね・・・

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うほほ♪木曜日更新だから~と思って
きてみたら、記事あったv-238(´∀`*)ウフフ

可愛いピアスじゃないですか~!
濃いピンクでも全然オッケーオッケーv-221
いいなーいいなーピアスいいなー
私もつけたいなー(じゃあ穴開けろよ、ていう事ですが)
誰か上手な人開けてくれないかなあ…

「にじいろdrop」素敵ですねえ~
ハンドメイドのフリマみたいな?
シンプルな方が普段使いには喜ばれるもんね♪

NoTitle

うほほ、毎週ありがとうございますー♪
お褒めいただき光栄でございまするm(_ _"m)
私のときは病院であけましたよー(もうウン十年前だけど・・・...( = =) トオイメ)自分のもだけど、人の耳に穴開けるなんて怖いですよ~><なっちさんは大丈夫なのですかぃ!?勇者だわ・・・

「にじいろ~」皆さんご本人も作品も素敵な感じです。
場・・・場違いにならぬようがんばります(おやぢギャグ封印・・・か?)

p( ´∇` )q ガンバッテネ 

「にじいろ*drops」夢があるイベント名ですねv-238
虹色の作品も作られるんですか?
(*^m^*)楽しみ~♪
ご自分使用のピアス✿何だかエキゾチックな感じ♪
そっか~!たまさんはこういう感じがお似合いの方なのか~
と想像力たくましくしていま~す(^-<)-☆ 
このイベントは、アクセサリー主体なんですか?
布作品などは、出されないのかな?σ( ̄^ ̄)
また作品がたまったら、目の保養に見せて下さいね♪

>チッチさんへ

雨の時期なので、雨のマイナスイメージを吹っ飛ばせるような可愛いものにということで、にじとしずくになりました。
テーマをしずくにしてしずくにちなんだものを一品つくるということですが・・・にじのアイテムもいいかもしれませんね~。

ピアス、お似合いかというと実は微妙かもです(^^;
基本ボーイッシュなもので(〃∇〃) てれっ☆
でもこういうのが自分で使うなら好きですね~
イベントはアクセサリー主体ではないですよー
ハンドメイドであればなんでもです。
ただ、自分が今布もののテンションがないってだけで(^^;
次に布ものを作る予定なのでのんびり待っていただけたら嬉しいです~

NoTitle

たまさ~~ん、
トラックバックの外し方がわかりませんねん(^^;;;
認証を入れる、とかは出来るんですけど
トラックバックの欄そのものを消すには
テンプレートをいじるしかないんでしょうかねえ

又いつでもいいので、わかれば教えてたもー

>なっちさんー

環境設定の投稿設定っていう項目に「トラックバックを受け付けない」って選べるのがあると思いますー、見てみてください。

NoTitle

たまさんーーーーおおきに♪♪
出来ましたーー
あんなに探したのに…一体わたしゃ
どこを見ていたんでしょう?
あーよかった!助かりました~!!
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
