スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【完成品】ローズクオーツとビーズのリング

先日に引き続きビーズです。
キットシリーズ(?)です。
キット物はレシピもあるし、材料もそろってるしで、とりかかりやすいですね。
実はベネッセのはんど&はあとも購読していますが、作ってないものの山が~(キットはやりやすいってめちゃめちゃ矛盾して・・・)
まぁ、それはおいおい(苦笑)

そんなわけでリングです。
これは前回のネックレスとは違って、ただ作ってみたかったから作った!というものだったりします。
(あ、でもちゃんと使いますよ)


CIMG6411.jpg


お花の形で可愛らしいです♪
ただ、リング部分説明書に長さはこのあたりで調整してください、部分をどうせ指太いから~と説明書どおり(大きめに説明されている)に作ったらゆるいです(号泣)
でもね、今回作ってみて痛感しました・・・私にビーズは向かないと(^^;
とてもじゃないけど、オリジナルの形なんて無理に等しいです。
本見て作るだけでも四苦八苦でした(笑)
ただ、作るのは楽しかったので短時間でできる簡単なキットなどならまた挑戦してみたいですね♪


----
イベントまで、イベント告知強化キャンペーン(?)のためランキング登録中です。
ひとポチしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

上手に出来ていますよ~!!v-218

お花で可愛いじゃん!(^-<)-☆ 

私もビーズ向いていないかも~?

留めるところで、どうしても弛んじゃうんですよね。。

ダンス教室の子供達がストラップとかを編んで

よくくれるんだけど、器用で上手なのよね(*^m^*)いいな~♪

>チッチさんへ

これも前回に引き続きキットになってるものです♪
かわいいですか?よかった^^
そうそう、留めるのがどうにも難しくて、でも緩かったりして解けちゃうと・・・悲惨なことになるしでドキドキです。
お子さんって結構器用ですよね~、お子さんの愛情こもったストラップいいなぁ(´▽`)

可愛いじゃないっすかv-10
でも大きいんやね~~
私はキットってあまり買いませんねん。だってー難しいでしょ(^^;;;
編み図がようわからんとです。
ぐるぐるまわしてるうちに
テグスからまるとです。

>なっちさんへ

可愛らしすぎて似合わないのが難点です(笑)
指輪だもの、調節しつつ作るのが普通ですよね~、どんだけボケてんだか私・・・(^^;
キット買わないで作れるほうがいいですよ~、キットだと本とか材料とか揃えないで基本それだけで作れるので「やってみたい」ぐらいだとちょうどいいです。
編み図・・・たしかにぐるぐる(笑)
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。