スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ~

先日購入したカメラ、使ってみたくてうずうずしてました(笑)
被写体をどうしたものかと思いつつとりあえず、アクセサリーを撮ってみる。
よくわからないまま色々といじってみたものの、やっぱり最後はカメラまかせの簡単モードで撮影。
友達に簡単モードでとればOK!って言われてた意味がよくわかりました。


IMG_0063.jpg

腕はともかく・・・カメラが違うとこうも違うのか!!!!と思える出来ばえだと思うのですがどうでしょう?ピントがどこにどうしたらいいのか・・・まだまだ勉強が必要ですね。
このカメラ専用のマニュアル本もアマゾンで注文したので(主人が(笑))届いたらしっかり読んでみようと思います。

Canon EOS Kiss X2 親切マニュアル (マイコミムック) (MYCOMムック デジタル一眼レフFan別冊)Canon EOS Kiss X2 親切マニュアル (マイコミムック) (MYCOMムック デジタル一眼レフFan別冊)
(2008/04/24)
デジタル一眼レフFan編集部

商品詳細を見る

天気が悪いのもちょっと残念ですが、こうやってきれいに撮れるとカメラを持って天気のいい日に公園にでも行きたい気分になりますね♪
まぁ・・・花粉症でマスクと眼鏡して一眼レフカメラをかかえて子供をとる・・・怪しい主婦になりそうですが(;´▽`A``

----
イベントまで、イベント告知強化キャンペーン(?)のためランキング登録中です。
ひとポチしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : canon EOS Kiss X2
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

たまさん、こんにちは!
コメントありがとうございました!
おかげさまで・・でした。

カメラ・・・
いいじゃないですかぁ~v-54
とーってもステキです★
私の主人も実は息子の部活シーンを撮るために一眼レフのデジカメを買ったのですが
ほとんど機能を生かしきっておらず残念な状態なんですよーv-356
たまさんは、よーくカメラ君を生かしてあげて益々私達を楽しませてくださいね!
楽しみにしていまーすv-341
今日は、仕事が休みだからUPする予定です。
よかったら遊びに来てくださいね♪

> mokochocolateさんへ

コメントありがとうございます^^
あ、画像のピアスは私の作ったのは上段左はじの1組だけで、あとはお友達のなっちさんのピアスなんです♪

最近は一眼レフを使ってる方多いですよね~。
まさかそんなにカメラに興味があるわけではない我が家にもくるとは子供が生まれるまでは思っても見ませんでした(^^;
活用できるようにがんばります~

せっかくいいカメラ買ったのに、

カメラ任せの簡単モードって!ヾ(-^*)

でもご夫婦仲良くv-238マニュアル本を読まれて

研究されて、これからも素晴らしい写真をご披露くださいね♪

楽しみにしていま~す♪(*´∇`)/

>チッチさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちゃんと卒園式までには一眼レフマスターにまで!・・・は無理かもしれませんが、本を読んで色々と試してみようと思います♪
早く天気よくなってくれないかなぁ~と今からカメラで出歩くのが楽しみです。

キタ━━━━ヽ(ーё一 )ノ━━━━!!!!

(にゃは、という顔文字を入力しようと思ったら、面白いのが出て来たので
そのままのせてみましてん)

見覚えのあるピアスと思ったらーん。
上の一番左のが一番いいです。
一眼レフデジカメをかまえるゴーグルとマスクのお母さんを見かけたら
それがたまさんなんやねっ!

>なっちさんへ

なんでそんなに楽しい顔文字いっぱいもってるかなぁ(笑)

ふふふ、素敵ピアスを素敵に撮ろうキャンペーンです( ̄ー ̄)ニヤリ
むしろ一番左が入ったままだったのが誤算。

そうです、一眼レフもってゴーグルとマスクのお母さんがいたらたぶん私です。(言い切って良いのか?)遠くから温かい目で見守ってやってください。くれぐれも指差してひそひそ話をなされないようお願いします(笑)

えへ。

大丈夫。
私も帽子にマスクにめがねかけて、娘をカメラで追い掛け回してるから(笑)
どんどん撮ればどんどん上手くなりますよ~~~♪と勝手に思い込んでますヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
私はピントとISOをいじることくらいしかできませんが、それなりに頑張ってます(笑)

>あやるんさんへ

不審者仲間ですね(笑)

やっぱり場数を踏むしかないですか、でもフィルムを使わない分そのあたりは遠慮なくとれるからいいですよね♪
もう、露出?絞り?なにそれ?状態です。
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。