スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントのチラシができました♪

4月の第二週目はずっとこれにかかりっきりでした。
印刷が無事あがったとの報告を受けたので、こちらでも安心してUPできます~
(とはいってもまだ現物みてないんですが・・・)
データ作成はともかく、デザインや入稿に自信がなかったので完成するまで内心ものすごーく心臓に悪かったです・・・(゜_゜i)タラー・・・
完成品は主催代表の方のところへ届いたのですが、「問題なしですー」とのご連絡をいただくまで、微妙に生きた心地してなかったわ・・・本当によかった><

そんなわけで、一部ではすでにお披露目してましたが、改めてお披露目です。
(って、そんな大層なものではないのですが・・・)


6月6日です、ぜひ~
よかったらクリックして拡大してみてくださいー


これが決定チラシ原稿です。

こういうのを作る作業は好きなのですが、いかんせんセンスに乏しいので、せっかくの素敵な作家さんたちのまとめるのに、これで大丈夫なのか・・・と自問自答・・・。
当日出店なさる作家さんたちの作品はもっと素敵ですよ~~~!とここで声高々に宣伝しておきます。

イベント作家紹介等はhttp://petitmarche1.blog73.fc2.com/

原稿ですが、一応webのほうへファイルをおいてあります。
あまり機会はないかもしれませんが、当日こられるかもーという方でもしご自分で印刷されたい場合は、そちらからダウンロードしてお使いいただければと思います。
印刷用にPDFファイル、web用にjpg(表示されている画像をそのまま)用意してあります。

http://egghome.web.fc2.com/info.html
よろしければぜひ~(もう何がぜひなんだかわからなくなってきた・・・)

そんなわけで・・・今日は息子の学校の友達と遊ぶのに公園に付き合ってその子のお母さんから役員の話をきいて(来年やること決定な私)非常にぐったりな私でした。
あぅあぅあぅ・・・。

----
イベントまで、イベント告知強化キャンペーン(?)のためランキング登録中です。
ひとポチしていただけたら嬉しいです。
今日は特にぐったりしているので更にハイテンションで喜ぶかもしれません。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

たまさん、ちらし最高~v-218
まさに「にじいろドロップ」ていう感じですv-238~~
作家さんたちの作品もすごく素敵だし、d【◎^∀^◎】bナィス!!

役員の投票、うちもあったので今
結果待ちです。。当たりたくないーー(>_<)
たまさんは来年確実なのかー
でも一度やったらその後免除でしょ?

>なっちさんへ

ありがと~本当にね、皆さんの作品が素敵なのですよ~、なので申し訳ないくらい。

>役員
いやいや、それが一人しか子供がいないと色々とね・・・立場悪そうですわ(T_T)一回ですめばいいけど・・・
結局小学校に入ってみてわかったのは、クラスの役員以外のほうがたくさんありました。
全部で以下の通り(一覧にするほどか)

クラスの役員(クラス委員・広報・給食費集金・PTA会費集金)(想定内
子ども会役員(想定ない?
子供地区役員(想定外
PTA役員(なんとなく想定
交通安全役員(未知の世界
選出役員(いまでもなんじゃそら状態

どんだけ・・・ (((´・ω・`)カックン…

おはようございます♪
広告・・・ほんわか暖かな優しい雰囲気で素敵ですよー!!たまさんの作品、素敵なんですから自信をもって挑んでくださいね♪応援しています♪
役員も気が重いですよねー。。。だけど、ええーい!やっちゃえー!!と覚悟をきめて後はあまり考えず、ハンドメイドの楽しいことに切り替えたらよいかも。。。応援ぽち!!!

おぉ!ついに正式決定ですね♪

虹にちなんで七色のお花がいい感じですv-218
七色だけど、作家さんはが8人なのね~♪というツッコミは
\(-_\)(/_-)/ 置いといて(爆!)(爆!)
地色も*たま*さんらしい優しい色合いでステキですv-221

コメント出来ない時は、応援ポチだけで失礼してたの(^^;)ゞ
今日も応援ポチをポチッと!(笑)(*^^)σ∥ 

>mokochocolateさんへ

お優しいお言葉ありがとうございます~o(T^T)o
今日完成したチラシの実物をやっと見ることができて、色とかチェックして問題なく、一安心しました。
役員・・・開き直ってがんばります(-o-)/

>チッチさんへ

ついに正式決定です~
現物も確認してちゃんとできてて、心底ホッとしました^^。
8個の作品なのは、集まった画像が8個だったから・・・が正解です!(クイズだったのか・・・)
色々と途中助言もいただけて感謝感謝です。
おかげで無事完成しました♪

コメントも応援も無理ない範囲で大丈夫ですから、あまり気になさらないでくださいね。
いつもありがとうございますー
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。