

スタンプ作成♪

カテゴリーが雑貨でいいものか微妙に悩みどころですが(^^;
友人がオリジナルスタンプを作りたいということで、まとめて注文しました。
私が前に利用したゴム印を作ってくれる所です。

で、今回ハンドメイドのタグとかに使おうと作ったのがこちら↓

CIMG6904.jpg

CIMG6903.jpg


作るもののイメージとかに合わせて、ロゴとキャラクターを組み合わせたり、単品で使ったりしようというつもりで作りました。
さすがに専門のところで作るのは違いますね・・・。
実は自宅で作れるスタンプを作る機械も検討したのですが、量作らないならこちらが確実だということで落ち着きました。
でも自分で作れるのってやっぱり魅力ですねぇ・・・

原稿はイラストレーターで描いてそのままデータで入稿ができるので、インターネットってしみじみ便利ね、と思ってみたり(いつの時代の人間だ・・・)

PCやネットが普及して、色々と気軽にオリジナルのものが作れて良い時代になっなぁ~(だからいつの時代の・・・以下略)


*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

右側にアンケートフォームを設置しました。
たまに*たまの疑問を質問させていただいております。(ややこしいな・・・)
お時間ありましたらぽちっと答えていただけたら幸いです。

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ハンコといえば、消しゴムハンコしか知らなかった私(^^;)ゞ
PCで原稿を作って送ったら、その通りに作って貰えるんですね♪
シンプルで可愛いデザインで*たま*さんらしい作品でステキ☆彡

うちも衣裳のサイズ別に、タグを作って縫い付けています。
バイアステープに、アルファベット印と数字印を押して
洗濯しても流れないようにアイロンをかけるという手作りタグです。
初歩も初歩!(^^;)ゞシコシコ押しては、作っています。

>チッチさんへ

そうなんです~、その通りに作ってもらえるんです。
基本大雑把な私なので、永く使いたい判子はちゃんとした材質のものがいいかなぁと作っていただきました。

衣装はサイズが色々で同じデザインの服が大量ですもの!タグつけないと大変なことになりそうですね(^^;
小物のタグはどちらかというとデザインというかワンポイントですが、こちらも布用判子で同じように作る予定ですー
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

こんばんは★
模様替えしたんですねー♪すごくかわいいですー♪
ハンコもいい!!かわいい!私は、PCで好きなデザインを注文できるいうのを今はじめて知りました。すごい!!たまさんのオリジナルなんですねー♪いいなぁー♪

> mokochocolateさんへ

マトリョーシカにはまっててつい(笑)
判子、お褒めいただき嬉しいです~。
原稿が作れれば自分のデザインの判子を注文できるサイトもあるんですよ♪完全オリジナルってなんだか特別な感じがしますよね^^(まぁ、私のイラストは特別というかなんというかですが(^^;)
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
