スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【完成品】アイスノンカバー

すっかり夏休みだったり裁断途中ものだったりがチョロチョロとあるばかりでハンドメイドは滞っておりました。
ハンドメイドブログだからハンドメイド滞っちゃうと更新できないですねー(^^;
昔は途中もUPしていたのですが・・・またがんばろう、うん。

さて、直線縫いシリーズはじめました。(いつの間にシリーズ?)
主人が愛用している首ひんやりベルト、タオル地の筒状の布の中に細長いアイスノンを入れて首に巻くというものですが、主におでこや目の上に乗せて愛用しています。
あんまり愛用しすぎてそれはボロボロに・・・1枚しかないので、毎日は洗濯もできないので、作りました(笑)
作りました!なんてえらそうにいえるほどの構造ではないのですが(^^;
家族分に作ったので、ざっとはかってざっと縫ってしまったので縫い目もガタガタですが・・・


CIMG6931.jpg

CIMG6932.jpg


なんとなく目印用に、前回作ったスタンプを布用インクで押してみました♪
思ったよりかえるが綺麗に押せて幸せ~。
タグ作りに活用できそうですね。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!又々、健康グッズの直線縫いシリーズですね♪(o^-')b  

ホントだ!!かえるちゃんも綺麗に押せていますね(^-^)//""

タグにピッタリサイズです!v-218

>チッチさんへ

そういえば健康グッズもシリーズ化しそうですね(^^;
スタンプは思ったよりも綺麗におせて喜んでます^^
タグ作って子供用グッズを作りたいなぁ~と妄想だけ広がってます♪
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。