スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【完成品】編みシュシュそのに

ちょっと油断すると、更新滞りそうですね(^^;
このところ天気がよくて だれて 気合入れて遊びにでかけたり、洗濯等々に励んでいたりました。

そうそうアップし忘れていたシュシュ~~
第二段!(って色違いなだけです(^^;)

CIMG6948.jpg


これは息子にお下がりをくれたお友達の娘さんと、姪っ子たちのもとへ旅立ちました~♪
並べ方が某キャラクターに似ているのは気のせいって事で(笑)

実はこの間の土曜日には大河原邦男さんというメカニカルデザイン(でいいのか?)平たくいうと、ガンダムとかヤッターマンとかのメカデザインをされている方の作品展に行ってきました。
残念ながら美術館なので画像はないのですが(^^;
八王子市夢美術館 9/5までやっているようです。ご興味がある方はぜひ♪
あ、ちなみに土曜日は中学生以下が無料だそうですー

美術館では、「これなに?」と聞く息子の声と「これはなぁ~」と得意げに うんちくをたれ 説明する主人の声が響き・・・「もうちょっと小声で!!!」という私の意見もむなしく、そのうち他人のフリをしたくなったり・・・(こらこら)
(いや、でも一応迷惑になるほどではなかった・・・と思いたい)

作品展、原画はとても見ごたえがあり、私や主人が幼稚園からのアニメ等のロボットがの原画や設定資料等がたくさん展示されていて、面白かったです。ポスターカラーでこんなにリアルに絵がかけるのかぁ・・・と食い入るようにみつめてしまいました(^^;
プラモデルなんかも結構展示されていました。
変形ロボットが大好きな息子はヤッターマンなど、最近も新しいのが放映されて知っているのでかなり楽しめたようです。

この日は午前中に粗大ごみ捨てにいったりしてお昼すぎにでかけたので、外で夕飯済ませて帰ってきて珍しく遅くなってしまったのでした。(^^;

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お盆は如何でしたか?
ほんと!雑用に追われてたら、
なかなか更新できませんよね(*^m^*)

手作りシュシュ ♡ カッワ(*゜∀゜)イイ!
きっと喜ばれたことでしょう♪

お出かけエピソード
微笑ましく時々(*≧m≦*)ププって笑いながら
読ませて頂きました。
*たま*さんのこんな感性が大好きですv-238

>チッチさんへ

お互いお疲れ様です^^

シュシュ、お友達の娘さんには「作り方教えて♪」と喜んでもらえて嬉しかったです^^
お出かけ・・・もういつもこんな珍道中です(^^;

え、私の感性?!
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。