

ぐったり

夏休みも終わって、イベントも決まって心行くまでハンドメイド!
といいたいはずなのに未だ構想(妄想?)のみで進んでおりません・・・くぅ。

息子の学校がはじまって、家の片付けやらしてたら自分が具合悪くなりましたTT
先週中ごろから花粉症のように鼻ぐしゅぐしゅで頭はボーっとするし口で息するから喉は痛いしで体温計握り締めてどきどきしてます。(熱はないのでインフルは大丈夫そう)
大分落ち着いて週末~と思ったら町内会の運動会です。
子供がいない場合は自治会の役員でもなければなかなかでる機会のなかった運動会ですが、今年からは小学生になった息子が子供会の関係もあって出ることに・・・。
息子は運動はあまり得意では無いほうなので、玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )と綱引きでエントリー。
今まで幼稚園の玉入れで一度も入ったことがないと悲観していた息子ですが、今回の玉入れでは3個入れられた!と喜んでいました。

色々あって、私も一種目出ることに・・・。
障害物リレーみたいなものでボールをドリブルしてシュートして戻ってきて次の人にボールを渡すってものなんですが、ほんの一回やっただけで今現在・・・筋肉痛です・・・(´・ェ・`)
しかも、息子と主人は私が出ている間お茶買いにいってたーと見てないし・・・(# ゚Д゚) ムッキー

天気にめぐまれ、いい運動会日和だったのですが、日焼けしまくりです(号泣)
まぁ、息子は楽しかったのでよかったかな。

ただし、帰ってから私が病み上がりでいったためにダウン・・・やっと復活しました。
たまたま主人は今日元々休み予定だったので、先ほど買い物に・・・その道すがら
太ももは筋肉痛なので、エアーサロンパスをしておこう・・・と話を主人としていたら。

「エアーサロンパスってエアギターみたいだったら嫌だね・・」とボソッとつぶやいた。

それ、めちゃめちゃ嫌です(笑)

「シューってパントマイムして、きくーって、治る気がするやつ」

それはたんなる怪しい妄想人です。(笑)


そんな今日この頃です。(もうまとめる気力もなくなった)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

季節の変わり目は、体調も狂いがちですよね。

夏の疲れ&運動会の疲れが
ダブルで来ちゃった感じですね♪

でもご夫婦のサロンパス突っ込み合戦(ヾ(-^*)オイ!)
受けました~~柱| ̄m ̄) ウププッ

ゆっくりお疲れをとってくださいね♪
気力までダウンしてるみたいなので、パワーを送りますね!
うりゃあぁ~~~(σ ̄∇ ̄)σ~~~パワー!
*たま*さん!ρ(′▽`o)ノ゙ファイト!(笑)

>チッチさんへ

気温の変化がはげしいですね~、チッチさんもお体大丈夫ですか?

サロンパス・・・うちの主人は一体何を考えているのだか・・・いっぺん主人の脳みそ見てみたいです。(見たところでわからないけど(笑))
 
パワーありがたく⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!しました~~~
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
