スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【完成品】GECO KISチョークバッグ

作りかけのまま放置されていた子供向けチョークバッグ、やっとこ全部完成♪
結局試作品含めたら7個も作った!?
ひとつは息子に、ひとつはお友達に、3つはイベント用に・・・。
かえるのアイロンプリントは色々とこだわって決めたアイロンプリント.comさんで作ったもの。
インクジェットのものも検討したのですが、結局ここのに決めました。まぁ、お値段もそれなりにしますが、出来上がりはそれだけの価値があるように思います。


CIMG7076.jpg

モデル息子(笑)


CIMG7073.jpg


よくポケットからティッシュを落とす息子のためにをきっかけに作りました。
ベルト通しのフック二箇所にアメリカンホックで止めてぶら下げます。
ベルトを通してぶら下げてもOKです。
よく動き回る息子の邪魔になるべくならないように、シンプルに軽くと思ったので裏地はつけずに厚手の布一枚仕立てで作りました。(蓋のみ裏地あり)
大人でもハンカチちり紙、携帯くらいなら入ると思います。
一番奥のかえるだけ、違うプリントになっています。ステンシルに近いかな?

さて、どんどん作っていかないとなぁ。
ついにイベントまで1ヶ月きっちゃいましたよ (((´・ω・`)カックン…

----
イベントまで、イベント告知強化キャンペーン(?)のためランキング登録中です。
すっかり更新が滞っていたのでランクは下がりましたが、ランキング登録しているおかげで見に来てくださる方が増えました。ご協力ありがとうございす。
無理の無い範囲でぽちしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!ステキ!!!(*^∇^)//""パチパチ!!
丁寧に縫われていて、もう職人の技ですね♪

かえるちゃんも可愛いなぁ♪
そしてモデルになってる息子君v-22
微笑ましいですね☆(*^∇^*)☆  

ママのお手伝いを機嫌良くしてくれて
*たま*さん、Happyですねv-238

>チッチさんへ

いえいえー、もうステッチ部分とか必死で縫ってました(^^;
職人までいけたらいいですねぇ~。
かえるちゃんお褒めいただきありがとうございますー。
息子に「モデルよろしく♪」と有無を言わせずお願いしました(^^;
フリマ等には協力的な息子なのでありがたいです。
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。