スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントのこと、今後のこと、ぼやき(^^;

ついに、イベントを明後日に控えました。

イベントは明日金曜日~日曜日の3日間です。
お子様は仮装持ってくると楽しいようですよ~

http://www.tamacenter-cm.com/halloween/index.htm

あの白猫ランドも(名前ちがう)サンリオキャラクターに仮装している人は15時から入場料が無料になるらしいです。

http://www.puroland.co.jp/event/2009autumn/hw.html
毎回同時に開催されているリサイクルフリーマーケットの方は今回は開催されないようです。残念。

私が出店するアート・アモーレは駅前大通りの大階段の前あたりです。
思いっきり人ごみになる事が予想されます。インフルエンザが流行ってますので、行きたい~と思っていただけるのはありがたいのですが、くれぐれも無理はなさらぬよう・・・お気持ちだけで充分です^^。

という事で告知終了~


----
イベントまで、イベント告知強化キャンペーン(?)のためランキング登録中です。
すっかり更新が滞っていたのでランクは下がりましたが、ランキング登録しているおかげで見に来てくださる方が増えました。ご協力ありがとうございす。
無理の無い範囲でぽちしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





以下は独り言とぼやきなので、読みたい方だけ続きで。
実はイベントを申し込んだ後に発覚した身内の長期入院が発覚し、やめようかどうしようかと悶々としてました。キャンセルすればいい話なんだけど、申し込み前だったら申し込まなかったんだろうなぁとか・・・(無事手術は成功しましたのでご安心ください)

他にも、インフルエンザの蔓延や、息子の学校の問題等色々とあったので何度出店をキャンセルしようかと悩んだのですが、主人や息子と相談した結果今回出店をキャンセルしないことになりました。(ややこしい言い回しですね)
あぁ、そうだ、学級閉鎖もありましたTT
息子は10月から毎週スイミングにも通い始めました。

っていうか9月10月あっという間でした。
息子の一件がひとまず片付いて、ハロウィンイベントを本人もぴかちゅう衣装待機で楽しみにしているので、楽しんで参加してこうようと思います。
これからぴかちゅうマスクをつくらねば(笑)
マスクタブレットとマスクでなんとかしのげるか・・・

ただ、そんなバタバタとした状態だったので作品作りの暇があるわけも無くといった状態で、新作はあまりないです。前の在庫もあるのでガラガラのスペースはなんとか回避できそうですが(^^;

最後のあがきで今日明日で冬向けにホット用ミニサイズのペットボトルカバーを作ってます。型から起こしてるからシンプルなのに試作品で昨日一昨日つぶれちゃったなぁ。

さて、今回のイベントが終わったら、イベントに参加はあまりできなくなるかもしれません。
↑のような状況と来年度の子ども会がどれだけ活動が忙しいかわからない(下に小さい子がいないと色々と役職がつくらしい・・・)とで遠い先の予定が全く立てられない状態です。
やるとどうしても主人や息子にも多少とはいえ負担はかかってしまいます。

中途半端に参加して、周りにご迷惑をかけるようなことはしちゃいけないなぁと、色々と思案中です。
ハンドメイドはもちろん細々とでも続けるつもりですが・・・イベント1年に一回くらいならなんとかなるかなぁ・・・(←悪あがき)。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね!!
お体に気をつけてがんばってね。p(#^▽^)qファイト!
息子君のぴかちゅう衣装&マスク出来上がったら
アップしてくださいね(*^m^*)楽しみ~♪

>チッチさんへ

いよいよです。
明日はぴかちゅうマスクです(笑)
終わったらブログにアップするのでぜひみてやってくださいー♪

先日の礼拝で、牧師様が「やりたいことを見つけられた人は幸せです」と言っていたけど、私は和裁や織りなど思い浮かべていて「それをやりたいと言ってつらぬくのは大変なのよ」って思ってました。小さい子の子育て中だし、何かと忙しいですよね。理解のあるご家族のようだし、頑張ってくださいね。いつかはイベントに行きたいと思っています^^

>chamadeさん

確かにやりたいことを見つけられた人は幸せなのかもしれませんが、本当につらぬくのはなかなか難しいですね。規模の大小はあれど、続けていくことが大事なのかなぁと思い始めています。
ありがとうございます^^
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。