スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009ハロウィン アート・アモーレ

色々とありましたが・・・
なんとか無事イベント終了しました~~~。

というわけでレポです。
とはいえ、あまり画像なくて申し訳ないのですが(^^;



まずは今回の新作(?)ペットボトルカバー

CIMG7130.jpg

中には保冷・保温シートを使っています。
いままでのと違って、メッシュ状の生地と綿と一緒にキルトになっているので柔らかく、
丈夫で扱いやすかったです。
持ち手はとりはずしができる革のものにしました。
試作を重ねたものの初めての作品でしたので今回はお試し価格でお安く、お勧めの一品です♪

CIMG7129.jpg

↑こんな風に折りたたんでバッグに忍ばせておいてください^^

後はおうち風バネポを作ったのですが、画像はまた後日・・・。


イベントブースはこんな感じ。

CIMG7135.jpg


今回は事前にシュミレーションしなかったので、いきあたりばったりでした。

CIMG7136.jpg


息子作、egghome「たまごのおうち」

CIMG7145.jpg


今回は周りの出店者さんが気さくに話しかけてくださって、一人でいる間も楽しく過ごせました。

左となりにはアクリルペイントで素敵な花を靴・かばん・携帯・洋服等に描く笑顔の素敵なおばさま。
山梨から色んな関東近辺のイベントに出店されている常連さん。さすが!といいたいくらいの接客をされてました♪

右となりには素敵な写真のポストカードを販売されていたお姉さん。
学生さんだったのかな?うちの息子の数々のボケに、暖かく対応してくださいました^^。
もっとちゃんとカード見てくればよかったなぁ・・・

後ろにはネームタグ・・・ドッグタグだったかな?(すいませんー><)等をその場で作ってくれるダンディなおじさま。
うちのイスをとなりのおばさまとしげしげみて「これいいですねぇ・・・」と感心されていたのが印象的でした(笑)

みなさんこういうイベントは常連さんなようで、ある種の仲間雰囲気?があたたかかったです^^。
また来年、イベントに参加できたらお会いできるといいなぁ。

プチマルシェのメンバーcandyのマコさんもブースは離れてましたが、出店されてました。
マコさんは素敵なアクセサリーのお店です♪
ビーズで作られたすっごく可愛いクリスマスツリーをちゃっかりお買い上げ♪

CIMG7143.jpg


昨年は寒くなって17時までのイベントを16時で撤収したため、「今年は最後まで!」と思っていたのですが、16時少し前に雨が降ってきてしまったので、そこで撤収になりました。
インフルエンザや、リサイクルフリマが無かったこともあってか昨年よりも人出は少なかったように思います。
午前中はどうなることかとドキドキしましたが、最終的には楽しい一日になりました。

イベントまで励ましや応援してくれたお友達のみなさん、前日カレーを作ってくれた優しい旦那様。
看板のイラストを書いてくれた息子(ついでに人体看板もやってくれました(笑))
当日お越しいただいたお客様。プチマルシェで一緒のメンバーのマコさん(出店)やシュウさん。
そうそう!「ブログやられてますよね?」とおっしゃってくれたお客様もいらっしゃってびっくりしました♪
やばい・・・変なことかけないって(笑)

・・・というわけで、そんな皆さんのおかげで無事終了しました。
egg home 単体としてはまた来年、参加できたらいいなぁと思っていますが、どうなるかなぁ。
本当にありがとうございました。

そして、息子の勇姿が見たい方はつづくからどうぞ(^^;

----
イベントは終了しましたが、励みになります。
無理の無い範囲でぽちしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

そして・・・
息子は仮装をして、先着2000名のイベントに参加。
人気のあるイベントだそうで、先着2000名はあっという間に終わったそうです。
私のイベント搬入に合わせていったらもう並んでいる人たちがいたので、息子も2時間くらい並んだのかな?DSやって待ってたそう・・・
6つのチェックポイントを回って「トリックオアトリート!」というとお菓子をくれたそうです。
そのおかしは結構豪華で!(でももう胃袋・・・写真も撮れず(笑))


一通りお菓子をもらったあと、たこ焼きを堪能するぴかちゅう息子(笑)

CIMG7137.jpg


「ピカチュウだ!」といってもらえるのが嬉しかったようです(笑)
来年もやる!といまから張り切ってます。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

色々あったけど、参加されて頑張られてよかったですね♪

お互いに交流出来たし、息子君も楽しかったみたいだし

ブログのおかげで、*たま*さん有名人になっちゃったね(^-<)-☆ 

しっかりお疲れをとって、また頑張ってくださいねv-220

>チッチさんへ

ぎりぎりまで悩みましたが、参加できて本当によかったです。
家族全員当日は楽しめました^^

有名人・・・はありませんが(^^;
知り合い以外にもそうやって見てくれてる人がいるのかぁ~と嬉しくなりました。

気持ちも新たにまた頑張ります~、応援ありがとうございました。
次はいよいよチッチさんの番ですね~。
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。