

【完成品】GECOバッグできました。(おやぢぎゃぐ風味)

イベントも終わって落ち着いたかと思えばまぁ、まだ色々とやることあるもんですねぇ・・・(´-ω-`)
片付けを・・・と思いつつやりかけの材料に手をだしてしまったり、本を読みふけってしまったり、学校の役員の仕事が入ってしまったりとまぁ、でものんびりやっております。
(そしてまだ片付けは終わらず・・・)

そんなやりかけのままだったものをひとつ終わらせました。
GECOバッグです。緑のかえるの肌(?)部分だけ昨年印刷したまま放置でした(こらこら)
これはプリントゴッコの布用インクで2色刷りで刷りましたが、プリントゴッコアーツではないので、版は完成までに3枚使ってます(それで途中で嫌になった・・・)
意外と、やってみるととっととできました。
今回全部で7枚刷ったのですが、版のコストを考えたらインクも余ったしもう少し多めにすればよかった・・・と思うものの後の祭りです。
あぁ、微妙な版ずれやかすれは味ということでご了承いただければ・・・と(^^;
でも本人できばえに結構満足なのですが、まだまだかしらん?

ベースは無印の布製マイバッグ B5ワイド A4ワイド A3ワイドの3タイプです。

3-1.jpg

3.jpg


手近にあった雑誌サンキュがどれもすっぽり入るサイズでした。A3にいたっては横で入ります。
薄手なので小さく畳んでゲコバッグエコバッグ利用に最適です♪・・・まぁ、おやぢぎゃぐだけどね(;´▽`A``

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おやぢぎゃぐ風味GECOバッグv-22(笑)
日記共々、楽しませていただきました(*^m^*)


デザインもシンプル イズ ベストv-218
&持ち歩きにもかさばらずに使いやすそうなので
次回のイベント用に、いっぱい作ったら売れそうですね(*^m^*)

>チッチさんへ

もう、すっかりおやぢモードです(^^;
残念ながら版の関係で今回作ったものだけで終わりになるので、世界で7枚限りです!(ってそんなすごいもんじゃないですが(汗))
畳んでバッグに入れておくのにちょうどいい薄さなので、すでに使ってます~(笑)
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
