

ひとりでおでかけ

11月3日の文化の日。
お友達のフラダンスの発表会があるというので、久しぶりに一人でおでかけです。
ちょっと早めに着き、雑貨屋さんを眺めつつ買い物しつつ(笑)
お茶しつつ~♪

IMG_1460.jpg


このドーナッツは焼きドーナツで、お豆腐屋さんのドーナツ^^
多摩センター三越の地下の一角にまとめてあるイートインコーナーのお店のひとつ
豆乳スイーツ ・豆乳カフェ
「TAMA'S CAFE by たまむらとうふ」
さんのもの。
焼きドーナツやら豆腐ドーナツは何店かのものを食べましたが私の中でここがぴか一です。

プレーンタイプの「たまどーなつ」とホットコーヒー。これで300円でおつりがきちゃうお安さも好きです(笑)
豆乳ラテとかもありましたが、それはまた次回~
デザートセットはこれにマンゴープリンがついて480円だったかな?マンゴーが苦手なのでセットはやめてこれにしました。なんにしても財布に優しいなぁ・・・
安くて大丈夫なのか?と勝手に心配したりして(こらこら)・・・こういったテナントって入れ替わり多くて気に入っても・・・ということがあるので、ここはずーっとあって欲しいなぁ。
そうそうメインは豆腐やさんなので、お食事もあるのです、毎回おやつの時間にしか立ち寄らないので気になりつつも食べられないままですが・・・


さて、目的のお友達のフラダンスはとても素敵でした。勝手に画像掲載ははばかれるので画像はUPしませんが、見事でしたよ~
昨年の発表会も見に行ったんだけど、さすがは元プロダンサー!ジャンルは違っても基礎が違うのねぇ~と指の先まで気持ちの入った姿がすごく綺麗でうっとりです。
今年は小さい子供達のフラもあって(名前があるらしいが忘れた・・・ごめん)また可愛かった♪
お友達の教室の発表は約40~50分だったのですが、あっという間に時間がすぎました。
いいもの観たなぁ~とホクホク^^でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

半分食べかけのお豆腐の焼きドーナツの写真を見て( ̄ー ̄)ニヤリッ
きっと写真撮るのを忘れる程美味しかったんでしょうね♪
半分食べて慌てて写真撮る*たま*さんを想像して
笑えました☆彡 柱| ̄m ̄) ウププッ

私もよくやるので、気持ちは解ります♪(o^-')b  
イエーイ(*´∀)人(∀`*)ナカマ!!(笑)

元プロのフラダンスは見応えがあったでしょうね☆彡
子供達のフラダンスも可愛いくて((ネ´∀`))
いい気分転換になったと思います♪

たまには、おひとりさま(笑)気分を味わうのも
いいもんですよね(^-<)-☆ 

>チッチさんへ

Σ(゜口゜;
ばれましたか(笑)(そらわかるわ)
そうそう、いただきまーすと一口?(でかいな)食べた後で、あっ!写真とらなきゃ!と取ったのでした(^^;
(ΦωΦ)ふふふ・・・・なかまですね(笑)

のんびり癒されムードのフラダンスもなかなか楽しかったです~、カメラ小僧と化してましたが、踊りもしっかり堪能してきました。
お一人様もたまにはいいですね♪
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
