スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【完成品】おうちバネポシェット

やりかけのものをひとつ。
前のイベントあわせで作ったものに「おうちバネポーチ」があります。
これもまだちゃんと写真を撮っていないのですが(在庫にありますが(^^;)これを作るにあたって試作したバネポがありました。
試作とはいっても雰囲気を見るための試作なので、販売品とほとんど変わりません。
販売したものは3色おそろいにしたので、ひとつだけ違うのもなぁ・・・とお蔵入り。
試作品だからといってバネ口を100均で売っていたものを使ったのですがあまりよくなかった・・・
でもそのままなのも勿体無いので一部ほどいて縫い直し、バネ口を新しい別のものに交換してタブをつけポシェットにしてみました。


CIMG7168.jpg
CIMG7169.jpg



紐の結び目は二重に結んで結び目を大きくしてます。(一回じゃぬけちゃう・・・)
小さい子はこのタイプ蓋をあけられるかなぁ?
とりあえずこの口に手を挟んでも全然痛くないです(笑)そのあたりは問題なさそう。
お友達のお子さんにこれはプレゼントしようと思います。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

「おうちバネポーチ」

カッワ(*゜∀゜)イイ!です!!

お友達もきっと大喜びですねv-238

クリスマスのプレゼント用に、この中に

チョットしたお菓子とか入れて、販売したら

売れそうですね(^-<)-☆ v-218

>チッチさんへ

クリスマス用!いいアイデアですね~。
そうやってプレゼントするのも楽しいかも♪
チッチさんはアイデア満載ですね。
いつかチッチさんのハンドメイドショップも楽しみにしてます~

可愛い~♪

アイデアがいいですね♪
クリスマスにするなら、ブーツ型やサンタ帽子型も可愛いらしいだろうなぁ♪
たまちゃん凄い!

>猫吉さんへ

ありがとう~~♪

クリスマス用のオーナメントみたいなシリーズも確かに可愛いですね~^^

いえいえ、いつもの猫吉さんの軽快なフットワーク(?)の方がよっぽどすごいですわよー(日本語変)
ほんと・・・そのパワーをちょっと分けて欲しいくらいです(^^;
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。