

少しずつ

やっと広報委員のお仕事がひと段落つき、今月の旗振り当番も終わり、少しずつ色んなことが片付いてきました。
いやはや11月中旬からなんだかソワソワ落ち着かない日々でした。(^^;
ハンドメイドはあんまり手を出せてないですね。でもその前に大掃除のほうもすこしずつやっていかないと・・・といった感じです(だからといってやるわけじゃない・・)

大分更新が滞っていた間にちょこちょこといろんなことがありました。


息子がすっころんでサイケデリックなこぶ作ったり・・・

みずたますりきずつきこぶ(苦笑)


前に応募していたボンドのストラップが届いたり♪(それはもっと前でしたが)

ボンド



幸せのピノ発見して嬉しくなってみたり(星型)

幸せのピノ



まぁ、相変わらず鼻水ずるずるだったり、咳があったりは多少ありますが、なんとか元気にやっとります。
前の日記で書いたオーブン粘度は、作って乾かす所までできているのですがその先が進まず・・・今日焼いてみようかな。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除 だからといって やるわけじゃない・・
川柳みたいな呟きに爆笑させてもらいましたw(^ワ^)wワハハ

息子君のたんこぶ!痛々しいです(xox;)
痛いの痛いの飛んでゆけー!!

オーブン粘度は、今度は何を作られたんですか?
またいいのが出来たらアップして見せてくださいね…

>チッチさんへ

家事全般苦手です(おい
やらなきゃーという気持ちはないこともないのですが・・・(^^;
その川柳、いただきます...φ(..。)メモメモ(笑)

たんこぶはすっかり良くなりました。
男の子には怪我はつきものですね(^^;

オーブン粘度は・・・って粘土でした!?コメントみて自分の誤字に気づきました(^^;
ちなみにペンダントヘッドにしたいなぁと画策中なのですが・・・いま焼成が終わって、耐水塗料塗ったところです。乾いたら革紐かワックスコードをつけてペンダントにしてみようと思います。また完成したらUPしますのでよかったら見てやってくださいね^^
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
