

ぺんぎん?

やっと学校がはじまりましたねー。
といいつつもすぐにまたおやすみですが(^^;
でも、なんとかすっかり平常に戻りました。
あー、体系はお正月太り真っ最中!です(号泣)

大掃除の際に、普段あまり使わない調味料の賞味期限をチェックしたらでるわでるわ賞味期限切れ・・・
その中の小瓶がちょっとかわいかったので何かにつかえない?と息子に見せた所・・・。


こうなりました(笑)

CIMG7264.jpg

CIMG7265.jpg

CIMG7266.jpg

一応ペンギンだそうです。(^^;



息子よ・・・お母さんそんな君のセンスは嫌いじゃないぞ(笑)←親ばか

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

ゆるキャラがいいですね~♪
毎回読んでいて思っているんだけど、たまちゃんの息子君への愛情が溢れていていいですよね♪
いつか息子君がたまちゃんの息子君へのブログを読む事があったら、じーんと来るんだろうなぁ(o^∀^o)

>猫吉さんへ

いやいや、ほんと親ばかでお恥ずかしい限りです(^^;
愛、あふれてますか?毎日怒鳴ってますよー(苦笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

可愛いペンギンに見える見えるv-218

母と息子の、穏やかで和やかな時間ですねv-22

>チッチさんへ

ぺんぎんに見えますか?よかった^^
穏やかな・・・だといいんですが(^^;
一緒になにか作ろうと考えたりするのは楽しいですね。

たまちゃん こんにちは。
この作品、いいですよぉー!!
たまちゃんの息子さんは制作活動がお盛んなんですねー♪そういう時期に、たまちゃんママは、思いっきり自由に子どもならではの発想を楽しめるのではないでしょうか?一緒の時間を楽しんで共有するのはステキですよねー★★私を息子さんのファンにしてくださいねー♪

> mokochocolateさんへ

ありがとう^^
ちとシュールな気もしますが(^^;、主人もプラモデル等やっているので、息子もそのあたりの影響もあるのかもしれないですね。
一緒に手づくりできるのは楽しいです^^。
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
