

ちょきちょきと。。。

週一回は更新したいと思いつつ写真撮るまでに至らない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
なんだか年末から年始にかけて周りがデジカメ購入しまくってたので、気持ちばかりにとデジカメケースを作ろうと計画・・・したものの、裁断から遅々として進まずTT
3個作るのですが、好みの布が微妙にわからずどうなることやら。
実母、義母、義姉に贈ろうと思いつつも、とりあえずは息子の誕生日(今月末)に義母が泊りがけでくるのでそこ優先かな・・・。
実母いつも後回しでごめん(^-人-^)(ってここで謝ってもしかたないんだが・・・)

・・・っていうか掃除もしなきゃいけないんじゃ!!!!(あえてスルーしてた気もする)
いらっしゃるのは来週の金曜日なので・・・それまでにがんばります。(゚Д゚)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も、2月中旬迄の週末は、毎週実家に通うし
2月7日に今年第1回目の舞台本番も控えていて
忙しい年明けを過ごしています。ε=ε=ε=┌(:・_・)┘

デジカメケース作成のご予定なんですね♪
出来上がったら、またアップしてくださいね(*^m^*)楽しみ♪

私も若かりし頃は、姑(はは)が来る前は
少しでもいいお嫁さんと思われたくて
大掃除したものです(笑)
姑(はは)とのつき合いは、36年間でしたが
歳月を経て、だんだんに自然体いられるように
なったように思います。
*たま*さん ファイト!ρ(′▽`o)ノ゙

>チッチさんへ

私は年明けて正月ボケからやっと目覚めたところって感じです(汗)
チッチさんもまたお忙しい日々になるんですね。
お体には充分気をつけてください!
また舞台の写真楽しみにしてます^^

デジカメケース、出来上がったので後ほどUPしますねー。

もう、普段から綺麗にしてれば問題ないのですが(汗)
また大掃除です(笑)
自然体になれるまでの道のりは遠そうですがそのあたりは時の流れにまかせることにします(^^;
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
