

雪だるま


ちょっとの時間でできたもの。。。

CIMG7319.jpg


これも はんど&はあと のキットのおまけ(?)のもの。
白いポンポンを大小2個作ってボンドで装飾をつけたもの。
単純ですが、意外とボンドだけで接着するのがむずかしい・・・(不器用?)
目とボタンはビーズをボンドで、赤い帽子はフェルトを巻いてボンドで、
ポケットはフェルトをボンドで、くちばし(?)も巻いてボンドで、
マフラーは毛糸を巻きつけて結ぶだけ。
はさみとボンドと材料だけでできちゃいました。

単純だけど可愛い♪
口がくちばしみたいに離れてしまったのは大目にみてやってください(^^;

雪だるま作りは本物もミニチュア(?)も楽しいですね~♪
でも、雪遊びは楽しいけど・・・寒いのはこまるなぁ・・・と、
素直に雪を喜べなくなってきた今日この頃です(^^;

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ!

これはたまちゃんのテイストが出てる様な気がしたよ!
可愛い。とぼけた感じがたまりません。笑
沢山作ってツリーとかリースとかオブジェにも良さそうだね~(*^o^*)

かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ♪

最初、写真だけ見た時 色合い的に雪だるまさんの
サンタさんバージョンかと思っちゃった(^^;)ゞ
おぉ!もう今からクリスマス用なのかな?σ(^^*)な~んて!(笑)

↑の稲葉猫吉さんコメントにもありましたが、マジで今から
ツリーとかリース用に沢山作って置いたらいいかも~(*^m^*)

>猫ちゃんへ

ありがとう~♪
でも本当に簡単なのですよー、単純だから意外と作る人によって表情が違うかもしれないねぇ。
本当はクリスマス前に作りたかったのですが(^^;
確かにオーナメントにちょうどいいサイズです。今年の年末に!(先長いなぁ・・・(笑)

>チッチさんへ

本当に単純なつくりです^^
雪だるまの髪ゴム・・・なつかしい。
先取りならぬ後取りでしたが(^^;
おぉ!リースも可愛いですね...φ(..。)メモメモ 
今からなら大量に作れるかもですね~♪
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
