

マカロン♪

ちゃんと作品も作ってます!と威張っていえないのですが(^^;)
なんとかちょこちょこ作ってます。
あれですね・・・いつもイベント前に新作を!とゼロから試作して型紙起こして・・・のものを作るのですが、今現在それをあきらめて、(←それもどうかと)型紙いらないようなものでこまごましたものを作っていると布小物に比べれば早く完成するので嬉しいですね。現在そんな感じです。
ちょっと明後日の方向に突っ走っている感は否めないんですが・・・

CIMG8447.jpg


マカロン・・・のつもりのバッグチャーム・・・可愛すぎるかなぁ???
いや、私は使えませんが(苦笑)
ちなみにモデルのバッグはお友達の猫吉ちゃんからの頂き物です♪

他に・・・レジンアクセサリーとして・・・。


CIMG8441.jpg

こんなんとか・・・


CIMG8443.jpg

こんなんとか作ってます。



リングの花柄のベースはリバティです。やっぱり可愛いです、リバティ。
コンコルドクリップのベースはドライフラワーです。

レジン楽しいです。
が、これを作りたいというよりも、レジンを使って何かをしたいという気持ちばかりが焦っているかも(^^;)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

作品完成おめでとう!

おぉ、私のバッグが。
ありがとう!

マカロンも新作のレジロンも可愛い!
リバティのも凄く可愛く出来たね(≧∇≦)
レジロンでネックレストップを作っても楽しいかも知れないね♪

Re: 作品完成おめでとう!

ありがとう~♪
バッグ、ひそかに使ってるよ~♪

マカロンに見える?大丈夫?なんか一人でこれはマカロンだ!と思ったものの、後から本当に平気?とかちょっと不安になったりして(笑)
レジンは本当に面白いです。型にながしてもいいし、紙を入れても布をいれても、なんでも入れたくなる(笑)

着々と作品が出来上がっていますね(*^∇^)//""パチパチ!!

可愛い~♪マカロンに見えますよ(b^ー°)

レジンアクセサリーもステキですね♪

1番ラストの写真のは、何ですか?髪留めかな?σ(^^;)

よかったです^^

マカロンに見えますか?よかった(´▽`) ホッ
ミシン使うものがほとんど手付かずですが(^^;)
こまごまとしたものは少しずつ進んでます。

あとは当日雨が降らないことを祈るばかりです><

最後のはコンコルドといって髪飾りです~
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
