

のんびり製作

イベントは明日に迫ってきました~

お世話になるプチ*マルシェさんは、

本日 中央林間で行われているイベントにも出店中です^^

天気も良いですし、お時間のある方はぜひ♪



・・・私は息子が風邪っぴきなので、自宅で作品づくりです(^^;

とはいっても、今回はいつものように一人ブースじゃないので、

他の方々の作品が沢山あるから問題ない~と、油断しまくっています(^^;

なので、ちょっと焦りつつも(共通整理用のタグとか)

作品づくり自体はかなり油断マイペースでやってます。(いつもか)



そんな中、ある程度できてきたのを一応ご報告・・・


PB220189.jpg

ヘアピン沢山(^^;

組み合わせで、微妙に全く同じのはないはずなんですが・・・
ハロウィンのイベントで好評だったので、追加で作成しました。
2個ひと組セットなので、
母娘でいっこずつお揃いでつけても可愛いんじゃないかと♪
革もの多いな、今回



PB220210.jpg

キーチェーン。

しゅるしゅると伸びるタイプなので、
バッグの持ち手につけてバッグの中に忍ばせても
パンツのベルト通しにつけて、ポケットに入れておいても
見失わないし、落とさないし、つけたまま伸びて鍵も開け閉めできるのが便利です。

リバティを背景に王冠タイプとそのままのシンプルなタイプで



PB220194.jpg  PB220195.jpg

PB220198.jpg  PB220200.jpg

PB220201.jpg  PB220202.jpg



懐中時計のペンダント&バッグチャーム。

アクセサリーパーツで一目ぼれしました。
一般的な女性用の腕時計ぐらいのサイズで、
懐中時計としては一回り小さいぐらい?・・・ですが、
アクセサリーとしてはこのサイズ、ちょうどいいです^^

※パーツを購入したお店によると、
一応懐中時計としての役目も果たしますが、
あくまでもアクセサリーパーツとしての販売だそうです。
パーツ購入してからの確認ではきちんと刻を刻んでくれていますが、
時間を見るっていう点では補助的に考えて使った方がいいかもしれません。


PB220193.jpg  PB220208.jpg


ペンダント。

アリス~♪
私のガラではありませんが、アリス好きです。
って、アリスのパーツありませんが(^^;
不思議の国イメージで。


PB220217.jpg

そして、大量のマカロン(^^;

いや~手縫い楽しいです。
組み合わせ考えるのも楽しかった。
ボールチェーン版とストラップ版があります。




全部ではありませんが、今回作ったものたち。

これらを持ってお邪魔する予定です。

私の作るものは、私が使えるものか、

私には似合わないけど、使ってみたい憧れのものという感じです。

今回はほとんど完全に憧れのもの(^^;

少しでも気に入ってもらえたらうれしいです。




まだ、作れそうならクリスマスカードを作りたいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様で~す♪(*´∇`)/

どれもステキですよ~♪v-218

いよいよ明日ですね。
きっと大好評で売れると思いますので
頑張ってくださいねp(#^▽^)qファイト!

息子君の風邪、いかがですか?
1日も早く、元気になります様に( -人- )

Re: お疲れ様で~す♪(*´∇`)/

>チッチさんへ

 返事が遅れてすみませんー><
 おかげさまで、無事イベント終了しました。

 色々と反省も多かったですが、周りの参加者さんのおかげで、
 一日雑貨屋さんとても楽しかったです。

 息子は復活したかと思いきや・・・やっぱり微妙な体調でTT
 週末はゆっくりしようと思います。

 私は、とりあえずはしっかり寝て(苦笑)
 家の中なんとかします(^^;
 
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
