

あきいろイベント終了しました。

プチマルシェさんの「あきいろ*basket」イベント、
無事、終了しました。

P1000433.jpg

P1000432.jpg


昨年の秋は完全委託でお世話になったので
今年おみせに立つのは初めてでしたが・・・


なんていうんですか・・・
この素敵空間・・・(自分のは目に入らない)

CIMG9876.jpg

CIMG9875.jpg

CIMG9874.jpg

CIMG9873.jpg

CIMG9871.jpg

CIMG9882.jpg

CIMG9881.jpg

CIMG9880.jpg

CIMG9879.jpg

CIMG9878.jpg

CIMG9877.jpg


お金が自由に使える独身貴族だったら(たとえが古いか)
買いたいものたっくさんでした。
というか、服も小物もアクセサリーも自分に似合うかもって思ったら
かなり危険。
ナチュラル系は作るのは好きでも似合わない私でよかったのかしら?

でも、マルシェのメンバーさんはみなさん似合うんだよなぁ~
いいなぁ~・・・
作品と本人のイメージが違うのって私ぐらいじゃないかと・・・


・・・と、脱線しました・・・(^^;


さて、そん中考えに考え抜いてお買い上げしてきたもの。

クマの編みぐるみ・・・

PB290240.jpg
(12/07画像追加UP)



かわいいのです~
うち、息子だし(でも可愛いもの好き)
ぬいぐるみいっぱいあるし・・・
と色々と悩んだものの・・・
つぶらな瞳に勝てませんでした。


マコさんのアクセサリー

シュウさんの洋服やファッション小物

ぴか☆さんのあみぐるみや布小物や色々

BULEさんの布小物

BOO-BOOさんの羊毛作品や布小物

ゆうさんの布小物やヘアアクセ

TOMIZOさんの洋服

お名前を失念してしまったのですが・・・
(名刺貰ってきたはずなんだけどな・・すみません)
すごく細かく繊細で・・・そしてかわいらしい 消しゴムはんこ

圧倒されっぱなしでした。

seriさんが今回不参加なのは残念でした。
ご本人にも作品にもお目にかかりたかったなぁ。


雑貨屋さん・・・あまりに居心地よくてどうしようかと・・・
(当日、主人が休日出勤の代休でお休みにしてもらって助かりました)


タグ作りに手間取って・・・
前日睡眠1時間ほどと・・・
相変わらずのハードな状態でしたが
ハンドメイドの話を沢山したり聞いたり
子供の話したり
TOMIZOさんの赤ちゃんに和んだり
BLUEさんのお子さんと車談義(?)したり・・・

お店にいながら、私は果たして役に立っていたのかは謎ですが
(邪魔してたかも???)

おかげで楽しい一日でした。

お越しいただいたお客様
この企画に声をかけてくれた、プチ*マルシェメンバーのみなさん
協力してくれた主人と息子

本当にありがとうございました^^


さて、プチ*マルシェさんの活動は
今後、春と7月に現在予定しているようです。
またぜひ~

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
