

ヨガとランチと素敵な空間

新年のあいさつまでで力尽きてましたが(^^;
3学期が始まってやっとこ自分も平常に・・・



今日は昨年からお誘いいただいていた
ヨガとランチのコラボプランへお邪魔させていただきました。



えっと・・・
前日から微妙に緊張してましたよ?
遠足前の子供ぐらいの感覚?



その昔まだ息子が2~3歳の頃に
自宅ワンデーショップとかお邪魔したことのあるお宅。
引っ越されたと風の便りに聞いてましたが
ここでまたご縁があったのも嬉しいなぁ。

ワンデーショップだった頃もそうでしたが、
ご本人もお部屋も作品も
本当にうっとりするぐらい素敵なのです。
そんなお宅でヨガとお手製ランチだなんて・・・
身に余る光栄~ってぐらいのテンションでした。
ご迷惑をおかけしないように平常心でいるの大変でした。
(↑不審者)



まぁ、それはさておき・・・まずは、

こんな機会を作って誘ってくれたヨガの先生~

そしてヨガに誘ってくれたママ友さん~

素敵な自宅を提供&おいしいランチを作ってくれた
ハンドメイド作家さん(掲載用の名前確認しそびれましたTT)

一日ご一緒させてくれた参加者の皆様に感謝です♪



お部屋の掲載は許可をいただけたので・・・
まず一番初めに入ったお部屋・・・

P1110073.jpg



もうね・・・雑貨屋さんかと見間違うぐらいでした。
この部屋のどこもかしこも素敵で
どこを撮っても絵になる感じで
逆にどこを撮ったらいいのか分からなくなるぐらい
沢山撮りたい!ってぐらいの状態。



ヨガの先生はいつもの先生♪
・・・ってこのブログでは
ヨガを習いに行ってることを書いてませんでしたが
ママ友さんの紹介で、
息子の通う小学校のママさんに習いに行っているんです。

まぁ、ヨガに通ういきさつはさておき
ヨガの先生も凄く上品で素敵で
とても親近感が湧くお人柄というか・・・(先生には失礼かしら?(^^;)
ほんわりと優しい先生なので
この空間もまた似合うんだなぁ~
優雅なコラボです。



さて、
まずはいつものようにヨガ
連休明けなのでと、ゆったりした内容で・・・

指ヨガ。
という、ハンドマッサージ(?)を今回はメインに
馬油を塗って手のツボの一覧のプリントを見ながら
2人ひと組になってマッサージ。

あまりの気持ちよさに寝るかと(苦笑)

掌にゴリゴリとした感触がある私は
どうも下半身系に問題があるようで(^^;
TV観ながら自分でマッサージもいいのよ~
と教えていただいき、プリントも頂いたので、うん、やろう。

っていうか・・・もしかして
キーボードたたき過ぎか?

ま、さておき。

ヨガが終わったら
お茶をいただき~
フレーバーティーのマスカットだったかな?
緑茶ベースで、いい香りで癒されました。

その時に撮影会(笑)

みんな撮る撮る(私もだ)
ブログでもツイッターでも使っていただいて結構ですよ~
とおっしゃっていただけたので
ありがたく公開させていただきます<(_ _)>



そしてランチ♪

P1110077.jpg


もう、

素敵~
おいしそう~
すごい~


これしか言葉でないの・・・
もっとボキャブラリー欲しかった。

テーブルコーディネートも素敵だわ~
家では一生見られない光景だわ~

P1110080.jpg



デザートは白玉とアイス、
かぼちゃのココナッツミルクソース?
どれも手作り・・・



同じ人間とは思えない・・・
というか私を人間のカテゴリーにいれるのが間違ってるのか・・・と思うほど。
(あながちそうかもしれない)


他の参加者のママさんも
ヨガや学校行事で面識のある方ばかりだったおかげもあり、
またママさんたちの人柄もあり
とても楽しい時間を過ごせました。

いやはや素敵な空間でした。
時間の流れるのがあっという間だったなぁ。

と、余韻に浸る間もなく・・・
息子の早帰りに間に合わないーと
あわてて帰宅して現実に引き戻されるのでした(^^;
(あ、ちゃんと間に合いました)


みなさまありがとうございました^^

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい日記でした♪

*たまさんの ひとりノリ&ツッコミが
とっても楽しく面白かった~(*^m^*)

ヨガ&ランチ
素晴らしい日に万歳♪ヾ(^-^)ノ"

今年も楽しい日記☆彡楽しみにしています(^^)



Re: 楽しい日記でした♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?そこですか?(笑)>ノリ&ツッコミ

私の変なテンションが伝わったでしょうか(^^;
本当に素敵な一日でした。

あんな素敵な家とママさんとお料理。
ご家族が羨まし~って思っちゃいました(^^;
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
