スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【完成品】DSケース(カバー?)

ずーーーーーーーーっと気になっていたDSのケース(カバー?)
我が家のDSは旦那様と兼用なので、あまりかわいらしいものにもできないし、
簡単にDSが使えて、しまえて、バッグに気軽にポンッと入れられるようなもの
それらを考えて我が家で一番使いやすいものって考えてこうなりました。
できてから少し使用してたので、よれよれですが(^-^;それも味ということで・・・
作る工程は自分がいっぱいいっぱいになって作っていたので残せませんでした。
これもフリマかオークションで販売できたらいいなぁ・・・


この状態でバッグに忍ばせます(笑)


開くとこんな感じ


使うときはこんな風に蓋を折り込んで使ってます。


横からみたらこんな感じ。
中にこっそり蓋つきポケットがあるので他のゲームも入れられます


構造を考えるのは結構楽しいものです♪
ただ、それを形にするのには私の脳と技能がなかなか足りないのですが、
あーでもないこーでもないと楽しく作れました。

ちなみに布はL'ideeさんここのパラフィン加工の帆布が接着芯なしでもぴしっ!としてて好きです。
また、色も絶妙な色合いが沢山あって好みの色がすぐにみつかります。
裁断は厚紙と格闘するかのごとくでしたが(苦笑)

地元のフリマは5月の下旬辺りに参加することになりそうです。
そのためにぐうたらな私は今からすこしずつやらないと!ですな。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。