スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセサリーに挑戦

ストラップ作りからビーズやらのアクセサリーパーツを手にするようになり、
普段あんまりアクセサリーをつけない自分ですが(汗)
yapme!のなっちさんの素敵なピアスに触発もされて、
無性に作りたくなってしまって挑戦してみました(無謀ですね・・・(汗))。
といっても、いつものストラップと変わり映えしないのですが(汗)


パープルのスワロとガラスパールでネックレス・・・
でもこの色合いだとすっかり秋ですね(汗)



ピンクのスワロとガラスパールとシェルパーツでピアス・・・
明るい色はやっぱりゴールドかシルバーかな?
と思って作ってみたのですが・・・さわやかなのは難しいです(汗)


写真をきれいに撮るのも難しいですね(汗)
ちなみに、写真を撮るのに背景は厚紙前面に両面テープでリネンの布を貼って
生地の上から千枚通しで穴をあけて、通してみました。
滅多につかわないと思って簡易ですが、よく使用するようなら、
ハトメとかで専用の穴を開けてもいいかもしれませんね。


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。