スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女が沢山いれば・・・

昨日は幼稚園のママさん達との飲み会でした。
昨年は4月頃から身内が入院したりと、ほとんど他のお母さん方との交流がなかったので
落ち着いた今なら・・・と唯一知ってるお母さんが一緒にどう?と言ってくれたのもあって参加。
もう、人見知りな私はどっきどきで約束の時間に飲み屋さんにいきましたさ。
2~3時間だと思うけど、間が持つんだろうか・・・とか、お話できなかったらどうしようとか悶々としつついきましたさ。
無事幹事さん達と合流して着いた順に席に座って、最初は園の先生が辞めるとか辞めないとか・・・
今の担任の先生はこうだとかあぁだとか・・・もちろん最初の話は幼稚園のことでしたよ?(なぜ疑問系)
ですが、だんだんみなさんお酒もいい塩梅で回ってきて


・・・・・


・・・・・


・・・・・


(;゚д゚)ァ....もう6時間たってますよ?


( ‥) ン? 2次会行く人がいるんですか?(11時すぎてた)


最後は育児そっちのけでいろんなお話を聞くことができました。
一番盛り上がった話がお互いの年齢の話だったのは秘密です。
あ、もちろん1次会だけで帰ってきました。


でもまだ話せたな・・・
本当に女が集まるとすごいパワーがありますね^^
普段バス通園で他のママさんと交流する機会が無いので、色々と話が聞けた楽しかったです♪


・・・でも家に着いたのは12時過ぎ・・・ひ・・・昼寝してもいいかしら・・・バタリ (o_ _)o


最近寝言が多いらしい私・・・
昼寝でしゃべり疲れたらどうしよう。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。