スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁断途中とごちゃごちゃ

春休み・・・恐るべし春休みです。
制作物はものすごく進んでません><
まぁ、色々と荷物の整理などもしているのもあるのですが・・・

昨日は帰宅が23時という夜遊び(?)をしてきたのでさらになにもできず><
とはいえ、昨日は骨折で昨年から2ヶ月入院していて、無事退院した学生時代の先輩とのおでかけでした。
またなんでも骨を固定してあるボルトを4月に抜く手術をするとかなので、また入院するから今のうちに遊んで~~って^^;
そんなわけで、息子は旦那様にお願いして久しぶりに一人での外出でした。
カラオケもスパも久しぶり~~~~めちゃめちゃ堪能してきました♪
さ、明日からまた平常業務です。
来週は園の役員決めのための保護者会があるので(春休み中にある)今からドキドキしてます(結構小心者)
5月いっぱいまで色々と落ち着かないんでしょうね・・・

さて、前の日記でも書いた車!今日が納車でした。
新しい車のにおいは良くも悪くもなんともいえないかも(笑)
今度はカーナビもETCもバックモニターもあるのですが、
旦那は必要ないところにいくのにはしゃいで使いまくってます。
楽しそうだなぁ(笑)
そのうちペーパードライバーの私も運転の練習をすることになりそうですハラハラドキドキ

下の画像は裁断まで終わっている布・・・
携帯ケースになる予定なのですが、いつになったら形になるんだろう・・・...( = =) トオイメ




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。