スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斜めがけブーム

今巷で斜めがけバッグブームが、来ているわけではなく(いや、きてるかもしれませんが)
私の中で斜めがけブームです。
ちなみに息子が2歳ぐらいの頃はヒップバッグ、チョークバッグブームでした(笑)

確定するまでブログにUPしないでおいたのですが、
今日もうひとつ新しい委託先に納品してきました。
前にUPしました、フリマの主催の方のリラクゼーションショップの雑貨コーナーです。
フリマの際に声をかけていただいていたのですが、なんせ燃え尽きてましたし(苦笑)
海福雑貨さんの方をフリマで忙しくて放置したままだったのもあったので、
その次ということで6月頭に中旬ぐらいに・・・と言っていたのが、今日でした。
またしても、夏休みの宿題状態です。(;´▽`A``(ギリギリにあせる)

そんなわけで、夜作って写真をちゃんと撮る機会がなかったので、
暗い写真ですが、作ってものの記念ってことでUPしますー
画像以外には前回UPしたりんごとさくらんぼのポシェットです。

斜めがけなのです

斜めがけバッグ~、自分用にもう一個作りたい・・・


バネポーチ、鎖の持ち手は取り外し可能です。
画像にはないけど、右端に取り外し可能なチャームをつけて納品しました。



バネポーチ、仕様は上記と同じ。
持ち手が本体と共布ってところが違いますが、
これにも大きめのお花のチャームがつきました。
この布は大分使い果たせた・・・かな。


あ、お店は横浜線相模原駅から近くにあるfamille ~ファミーユ~さんです。
リラクゼーションのお店で、お店の雰囲気がとてもよかったです^^。
ただ、お店を利用する人じゃないと見てもらえないのが難点ですが(^^;
ひとつでもお嫁にいってくれたら嬉しいなぁ・・・


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。