スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女が来た!

我が家には今年年長になった息子が一人います。
一人っ子のせいか、それなりにマイペースというかわがままに育っております(笑)
幼稚園に入った当初は「お友達の名前覚えた?」と一年ぐらい聞き続けても覚えたのは1~2名・・・。
年少が終わる3月頃に、外出した先で

「息子(仮名)くんだ~」
と声をかけられても「今の子知らない・・・」と(^^;、
そのお相手は毎日一緒のバスコースのお友達でした。(息子くんとバスで一緒なのーとそのこが教えてくれました)
そんな息子ですからちゃんとお友達と交流とれてる???と心配しておりました。

が!

が!

それが!(←しつこい)

彼女です!
お手紙に「息子くんかわいい♪、息子くん大好き♪」ってくれる女の子ができたんです!

っていうのが年中さんの終わりごろ・・・
年長さんになって、班が変わるとよく出る名前が変わるので、クラスが変わったからまたその辺りのお付き合いもかわっちゃうかしら~なんておもっていたら・・・

7月現在、意外に続いてました(←失礼)
しかも将来結婚する気満々です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなわけで、夏休み前の午前保育のときにおうちに呼ぼうね。と約束していたので、今日およびしました。
実際その女の子と息子の一緒にいるやり取りを見ていないので、実は息子の独りよがりだったらどうしようかと、息子がストーカー?とか(←ひどい親)疑心暗鬼だったのですが・・・

実際今日家で遊んでいる姿をみておもいました。


ラブラブです♪


しっかり尻に引かれてますが(笑)
息子の妄想じゃなくてよかったと、ほっと胸をなでおろしました(←だから親としてどうかと・・・)
小さい子のラブラブ姿はなんともかわいらしく(←親ばか)ほほえましいので
その子のお母さんと一緒にラブラブ写真を大量撮影しました(笑)

また、夏休みも遊んでね~とお約束して今日はお別れしました。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。