

夏休みが終わりました&イベント告知

やーーーーーっと夏休みが終わりました。
(´▽`) ホッ、まぁなんだかんだいって、今年の夏休みは色々と行事も目白押しだったのでわりとあっという間でした。

そんなわけで、PCの前にちょこちょこと座る時間は取れても、考えて何かを作ったりコメントするのには息子からのチャチャが入る為なかなか日記を更新できずじまいでした。
が、やっと色々と始められそうです。

夏休み中のハンドメイドですが、実は日記にUPしていないだけで必要に迫られたり夏に会う人へのプレゼントだったりで作る機会はそれなりにありました。ですがそんな状態だったので写真を撮る前にプレゼントしてしまったりで画像が残ってないものも・・・(ノд・。) グスン 。
まぁ、またぼちぼちと作り始めます。

さて、ご報告というのは・・・秋にハンドメイドイベントに出店することが決まりました!
今回の出店イベントは「アート・ムーチョ」さん主催です。正確には今回は不用品・リサイクル目的のイベントではないのでアートイベント☆になるようですが・・・私の出品物で(^^;大丈夫かなぁ。
(アートではないような気が・・・)

ちなみに開催は10月25日です。
9月・10月・11月で近場でやっているフリマを色々と探して作成の時間とか、手伝ってもらう主人の都合とか幼稚園のイベントとか色々と考慮した結果、場所とか日時とか本当に色々と考えたつもりの結果で決めたイベントですが・・・さてどうなることやら。
実をいうと今回一番の決め手は大きなお祭りの中の一部で行われるというところです。
我が家は毎年ゴールデンウィークに行われるイベントに毎年行っているのですが、毎年駅前からず~~~~~~~~っと出店とかイベントとかフリマとかそれはそれは盛大なお祭りの一部なんです。
家族全員大好きなイベントなので、息子は暇なときには遊ぶところ満載でいいかなぁと(笑)店番、今回は手伝ってもらえないかもってぐらい(^^;
今回の出店はそれのハロウィン版です。ハロウィンin多摩センター2008のイベントスペース内で「アート・アモーレ」が開催されます。また近くになったら詳細を載せますがとりあえずはご報告まで・・・

今検討している出品物は
定番にする予定の
・DSカバー
・コメントメモカード
・ペットボトルケース
・携帯ケース


親子向けの
・大人用マスク
・子供用マスク
・シュシュ
・くるみボタンのヘアピン
・くるみボタンのヘアゴム
・ホイップストラップ(キーホルダー)
・ホイップヘアピン


・ポシェット
・小物ポーチ
・バネポーチ
・ヘアバンド
・GECOバッグ・・・(印刷途中のものが実は放置されています(; ̄ー ̄A
・フェルト小物(羊毛)

を作りたい・・・予定はあくまでも予定ですが(^^;
画像がないのも寂しいので、大分前に作ったものですがフェルト小物を・・・
こういうのもまた作りたいなぁ・・・。



って作りたいものだらけです。本当に大丈夫かなぁ(^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
