

やってみたくなるんです。。。

脳内メーカーとか、そういうの大好きな私・・・
こんなのを知ったらやらずにはいられません(笑)
ということでやってみました。



工場~
↓リンクはこちら
Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場



でもこれ質問で進んでいくのですが、同じ回答でもランダムに結果はでるようですね。
にしても、気まぐれエンジェルって(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ぶぶっv-237
面白い~~~!
早速やってみたら、私は
「引き出せる女」。
…えーっと、意味がよくわからない。
たまさんは??

たまさんは?
ってたまさんが
「気まぐれエンジェル」やったんやね!
だははーよく読めーー私

>なっちさん
 いえいえ、画像になってるから解りにくかったかもですね。(ニホンゴオカシイ・・・)
 でも何が気まぐれエンジェル?(笑)
 「引き出せる女」ってなんだかかっこよくないですか?相手のいいところを引き出せるとか?
 それとも自分の何かを引き出すのかなぁ?

 あ、私のボケは引き出さないでください(;´▽`A``

w(≧∀≦)wワーイ♪面白そう!
早速、やってみましたv-237
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
キャッチフレーズは「あなたを染める天然色」
あなたのタイプは「天然タイプ」
温厚で、のんびり屋さんのあなた。基本聞き上手だけど
たまに右から左へ受け流していたりして。
でもそのキュートな笑顔とピカイチのご愛きょうは
なぜか憎めない。実はみんな羨ましがってますよ。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
だって♪(*^m^*)天然とはよく言われるけど
決してのんびり屋さんではないのが残念(^-<)-☆ 

たまさんやなっちさんからご覧になって
私のこの診断は合っていますか??σ(^^;)  
こんな遊びもオモローですねヾ(^▽^笑)ノ

>チッチさん
 おおお!

>聞き上手~そのキュートな笑顔とピカイチのご愛きょう
 まさにチッチさん♪だと思います^^
 ふふふ、そして天然仲間♪

やってみたー

「ツッコミます。振り向いて欲しいから(笑)」
意味わかんねー(笑)
なんじゃそりゃー!!!
「とにかく楽しいことが大好きなので、一緒に盛り上がってくれる人、大歓迎!!お酒がすごく好きとかじゃないんだけど、飲み会とかでみんながワイワイしてる雰囲気が大好き!  だから金曜日の夜はつかまらないかもしれないけど、クラブへ男の人を探しに行ってるわけじゃないから安心してね(笑)。っていうか一緒に行きたいな! 浮気なんて絶対にしないし、彼にもしてほしくありません! こう見えても彼氏一筋です! こんな私ですが、よろしくお願いします。」
ですって。ですって。
どーなんでしょ。(^_^;)

>あやるんさん
 もうあれですよ、ツッコミ気質だってことですよ。あやるんさんの前でボケないように気をつけます(違
 でも、
>とにかく楽しいことが大好きなので  とか
>こう見えても彼氏一筋です! とか

 明るくて元気で一途な感じはあってるんじゃないですか~^^。
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
