

リメイク?

IKEAの缶セットをこないだ購入し、ちょこちょこと小物をいれはじめました。
ひとつは息子専用消しゴムはんこ入れになったのですが、ビーズアクセを作ってるときにそんなこんなで整理をしていたらふと思いつき・・・


革の持ち手をつけてみました(^^;
革紐つけてみた。

後ろにあるのが使用前、手前が使用後です。
以外に持ち手が付くと使いやすいです♪
ただ、重ねて収納はできませんが(^^;



ちなみに中はこんな感じです。
カシメでがっつんがっつん打ち付けました。
中はこんな感じです


アルミの模様のないタイプでこのタイプの缶があったら量産してイベントにだしたいなぁ・・・
と思うのですが、見つからず・・・。

それにしても布へのモチベーションがあがらずイベント準備苦戦中です。
すっかりストラップ屋さんになりそうな予感。
ストラップ系のアクセサリーは20個くらい作りました。
今回のイベントはどういう方向性で行こうか暗中模索中。。。
シュシュとかくるみボタンを作りたい病にかかりつつあるので、本当にアクセサリーメインになるかもしれないですねぇ・・・。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、そういう時あるよねえ
私もいまいちモチ上がらず…(-_-;)
来週お店に持って行くのに、全然作ってないし。
シュシュって今流行ってるみたいやね。
IKEA近くにあるんですのん?
行ってみたいわあ~
カンに取っ手をつけるとはv-237
持ち上げたら蓋が開いたりしないv-236

うちにある色んな材料の布じゃないところに意識が集中してるようです(;´▽`A``布にモチあがって~~~ってでもそういうことありますよね~~

シュシュは今流行ってるようですね~
作るのも簡単で楽しいです♪

IKEAは車で1時間半~くらいのところにあります~
気軽にさくっとって距離じゃないけどいける範囲にあるのでなかなか便利です。
1時間子供も無料で預かってもらえる施設もあるので1時間勝負で買い物してます(笑)

缶は、そんなに大きいものじゃないので、よほど小さくて重いものでも入れない限り大丈夫だと思います。ミニトランクみたいで楽しいです(笑)

ホント!ミニトランクみたいですね♪
モチベーション上がらず苦戦中なんですか?
布以外に目がいくのは、もしかして現実逃避中?(*^m^*)
予定通りでなくても、今興味あるもの、作りたいものを
作るというのもいいんでないかい?(笑)v-218
そこから、又開ける道が見つかるかもよん♪(^-<)-☆ 
私は、現在試作品作りに追いまくられていますr(^^;)
睡眠時間返上で、頑張っていま~す!v-91

>チッチさん
 はい、きっと裁断が苦手な工程なので現実逃避してるようです(;´▽`A``
 でも、おっしゃるとおり今作りたいものを作ってたら、気分が変わってまた布小物を作りたい~~と思う時期も回ってくるんでしょうね^^。

チッチさんも大変な時期ですね><
身体に気をつけてがんばってください~~~
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
