

スタンプ♪

もう一ヶ月きってしまいましたが、ハロウィンイベントへ向けて日々がんばっております。
(がしかし、やっぱり方向性がずれてる気がします・・・(;´▽`A``)
そんなわけで、URL入りのオリジナルハンコを!と消しゴムでがんばっては見たものの、字がどうしても読みにくいので、消しゴムはんこは今後の課題として、ハンコは専門のお店にお願いしました。
で、出来上がってきたのがこれです♪

もちて

ハンコ印面
↑クリックすると少し拡大します。



細い線も出てとても綺麗に仕上がっててびっくりです♪
データ入稿のみなのでイラストレーターデータそのままで自分の思ったとおりに仕上がるのが楽しかったです♪

ロゴとアドレスを分けて作ったのですが、これなら一緒に押しても別に押しても使いまわせるかなぁと思ったものです(;´▽`A``主婦の知恵?(そんなえらそうなもんじゃない)

さて、残り24日・・・ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

頑張られていらっしゃいますねv-91
オリジナルハンコ…さすがプロです!
こんな細い線を。素人では彫れませんもの。。
私なんか絵手紙のハンコで「ち」の一文字すら
何度も失敗して、あずりましたもんねr(--;) 
作品作りは、着々と進まれていますか?
私は大分終わりが見えて来ましたよんv-221
後少しです!お互いに頑張りましょうねv-266
ファイト!エイエイ!( ̄Д ̄)ノオー!応援してますね~v-238

たまさん、頑張ってるね~v-344
あと24日かあ。沢山作れるといいですねv-362
このスタンプは手彫りじゃないよねえv-362

>チッチさん
 このハンコはレーザー彫刻(?)らしいです。
 さすが専門ですね。
 本当に自分で細かい文字は無理です~><
 逆に注文をするときはこれでもかってくらい細かいパーツにしようとか考えてみたり(;´▽`A``

 チッチさんのほうは終わりが見えてきましたか~、睡眠ちゃんと取れてますか?
 お互いがんばりましょう~
 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>なっちさん
 そうですあと24です。間に運動会があって、義母さんが泊まりにきたり、七五三の早撮りがあったり・・・9月にのんきに構えてた自分に・・・@(;・ェ・)@/反省…

 ハンコは機械ですよー、あ、私の書き方がまぎらわしかったかしら!?
すみませんー>お二人

素敵~

おぉ。すごいすごい~~。
このハンコが押されたら、商品もさらにグレードアップして見えそう(笑)
今回マスクはあるのかしらん??姪っ子にマスクをプレゼントしたくって~^^

>あやるんさん
 ハンコでなんとかかっこよく見せようかと(笑)いやいや・・・
 マスクも予定してますー、ただ、前回の布は今回手に入らなかったので、布の種類は大分違いますが・・・当日みてみてください~
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
