

なかなか

なんだか、なかなか更新できてません<(_ _)>

イベント用のお仕事も色々と水面下でやってはいるのですが、運動会に向けて家の絶賛大掃除中でございます。(なぜかって?それはお母さんが泊りがけで運動会見に来るから)それと、七五三の撮影を金曜にお母さんも交えて一緒に撮る予定とか・・・友人が遊びに来たり、お祭りに行ったり・・・
なので、運動会終わったらがんばります(←開き直った)

まぁ、最初に書いたとおり少しは作っていたり準備したりはしているのですが、写真とってUPという作業まではなかなか時間がかかるので、その辺りはイベントが終わってからこちらか本家HPの方に随時UPしていく予定です。
現在は秋冬を多少考えて羊毛フェルト物を作ろうと準備中。
なんだか今回は意外とバッグ関係は少ないかもしれないです><(って前もそうかも)

p(´∇`)q ファイトォ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

運動会かぁ・・・そんな季節ですね。
お弁当作りとか色々大変そうだ(^^ゞ
って、七五三???そっか。男の子だから5歳のお祝いするんだぁ~^^
写真撮ったら見せてくださいね♪

>あやるんさん
 お弁当作りが一番のプレッシャーです><
 七五三は本来なら去年なのですが、うちは早生まれなので今年にしました。来年の小学校入学用のスーツと兼用です(^^;
 そうそう、写真はあのスタジオアリスを予約しました。できたら見てやってください~

わかるわかる~v-237
なんだかそういう行事があると
(ましてや旦那の両親が泊まりにくるとなると)
ゆっくりまったり更新したいなーという気分にゃ
なりませんわなー。
私も画像をパソコンに取り込んで、サイズを
変えて…という作業がまず億劫で
更新滞ってまんねん。
運動会が終わってからね~v-238

>なっちさん
 本当になんだか気持ちが落ち着かないんですよねぇ><
 別にお母さんが怖い姑とかじゃ全然ないのですが、やっぱり気を使うというか未だに緊張してしまいます(;´▽`A``
 写真とってサイズ変更して・・ってそれに時間かかりますしね~まめに更新なさってる人尊敬ですわv-352
まずは運動会がんばってきますー(お弁当)

こんばんは~☆(*´∇`)ノ
この3連休で運動会やら七五三の行事があるのですか?
お掃除(*≧m≦*)ププ&お弁当作りp( ´∇` )q ガンバッテネv-237

イベント用のハンドメイド作品も、秋冬用なのですね。
HP見たけどまだ6点から新規がアップされてなかった(笑)
落ち着かれたら、又見せてくださいね♪
よかったら、753記念写真も見たいわぁ…(´▽`).。oO

>チッチさん
 そうなんですよ><
 七五三は本番は11月ですが、写真だけお母さんが丁度いらっしゃるので、早撮りも一緒にやってしまおうかということになりました。
 が、がんばりまっす(゜◇゜)ゞ

 ハンドメイドも多少ですが、秋冬ものにしようと考えています。お祭り自体もハロウィンがらみなので^^かぼちゃも余裕があったら作りたいと画策中です♪

HPへの画像UPは10/25のイベント終了後に少しずつになりますがUPしていく予定です。紛らわしい書き方でごめんなさいー><
とりあえずは作る方に専念します(゜◇゜)ゞ
753はmixiの方に写真ができたらUPしますので、よかったらみてやってください~

了解で~す!(^^*)ゞ
諸々のお写真、楽しみにしてま~す(^-<)-☆ 
それまで、先ずは作品作りですね。
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張りましょう!v-220

>チッチさん
 (o゜◇゜)ノはぃ、がんばりましょう~
 私もまたチッチさん&みなさんのがんばった姿のお写真楽しみにしてます~
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
