スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスキングテープの使い方あれこれ

すっかり運動会、風邪ひきでひきこもっております。*たま*です。

さて、そんな状態ではありますが、運動会前ぐらいに「三宅商店」さんにあるマスキングテープの使い方あれこれに応募していたものが採用になったとのご連絡をいただきました。
掲載されるのがいつかは未定だったので、今日掲載が確認できたのでご報告です。

とはいってもそんな大層なものではないのですが(^^;
よかったら見てやってください。

「マスキングテープの使い方あれこれ」
私の掲載記事 http://maskingtape.jp/?eid=137

実はしっかり採用のおまけももう我が家に到着してます^^
無地のマスキングテープ通常の太さのもの1本と8mmタイプのもの2本~うれしい~~~^^
写真は又後日(^^;

こちらのお店は一度利用しましたがとても包装や対応の感じが良かったのを覚えています。
最近は店頭でも見かける機会が増えたのでまだ1度のみの利用でもうしわけないのですが、またイベント終わってお財布が資材貧乏から脱したら新しいシリーズが欲しいなぁと(笑)

マスキングテープの本も8月の末に発売されましたね~、じつはしっかりその時期に購入しているのですが、なんだか書きそびれてました。また落ち着いたらレポでも♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。