

【完成品】クマのバッグちゃーむとフェルトのピアスとイベント進捗・・・

なんだか25日の天気があやしいです。
むむぅ。晴れとはいわないまでも、雨だけは降らないで~~~><
てるてる坊主を作ろうか・・・・とかなり本気で考え始めました。

さて、風邪の具合ですが・・・土日に息子が熱だしました(号泣
私の風邪の方は大分よくなりつつあったのですが、息子もそんな状態でしたので、まとめて土曜日に病院へ・・・。
月曜日は私はほぼ完治(ニホンゴ変ですね)息子は熱が下がって走り回るレベルまで復帰しました(若干咳が残る)ひとまず安心ですかね。

そして、イベントへ向けての進み具合ですが・・・
なんとなくこれとこれは作りたい!って思っていたものの裁断が8割がた終わり、後は爆縫いへいけそうかな?って感じです。
最近画像がなくてさびしかったので、先に作りまくった一部の画像をUP。
布小物ではなく、まだまだ未熟なアクセサリーですが(^^;

羊毛フェルトのピアス

くまのバッグチャーム?バッグレット?どっちが正式名称なんでしょうね?


でもここで別の不安が!ってわけで冒頭の話に戻りますが、お天気・・・おひさまがんばって~~~

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

この気候にはほんとに振り回されますでねー
うちも娘っちが風邪で一日休みましたもん。
気温差が大きすぎますやんねえ。
今週の土曜日、いよいよやねー♪
ピアスかわゆいんv-238
もうちょっとe(^。^)g_ファイト!!ー

>なっちさん
 本当に・・・TT 寒暖の差がありすぎてなかなか身体がついていけないですね><
衣替えしたものの、着替えも半そでが欲しくなったり・・・。

ピアス褒めてもらえて嬉しいです~(´▽`) ホッ
すこしずつ色々形になってきて一安心です。
もうひとがんばり(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

がんばれー

息子さんもたまさんも早く完治するといいですね。今は本当に風邪が流行ってるみたいで、小児科はいつ行っても混んでます(^^ゞ
それでもめげずにちゃんと準備をすすめているたまさん、偉いです~!!!
お天気怪しいですねぇ・・・。
もし雨だとどうなっちゃうんでしょ??

こんばんは~☆(*^∇^*)☆  
たまさん&息子君の風邪はぶり返したりしてませんか?
1日も早く完治したらいいですね。p(#^▽^)qファイト!

お天気で客足が多いに影響するので、イベント本番迄は
神頼みしたくなる気持ち、ホント!解ります!!
25日…晴れます様に(*_ _)人お祈りしてます☆

さっきHPの方を、覗かせて頂きました♪
ステキな作品が着々と完成しといるみたいでv-221
イベント本番が楽しみで~す!! (*゜∀゜)ノ

>あやるんさん
 本当に小児科は込んでますね~、幼稚園もみんな風邪ひきだそうで(^^;お互い気をつけましょう~
 熱だそうが、咳しようが、息子は部屋をかけずりまわってます(^^;まぁ、それもあって準備もできるんですが・・・治す為にもう少しおとなしくして欲しい今日この頃・・・

>チッチさん
 やっと、ぶり返さず快方にむかっていますー
 色々とご心配おかけしまして<(_ _)>
 25日のお天気ですが、客足もそうですが、雨だとフリマ自体が中止になっちゃうんですよ><
 準備してるのに・・・それが切ないですーq(T▽Tq)(pT▽T)p 
 晴れますように(^-人-^)

 HPはあれ?まだ更新してないですよ?
 前に画像表示の仕方を変えたので、もしかしたら前に見ていただいた時に画像表示が全部されなかったのかもです。ちょっと確認してみますね。
 こまめにチェックしていただいて有難いです~ 人("▽"*)
 

お久しぶりですv-290
体の具合はどうですか?
イベントまでもう少しみたいですけど大丈夫?
我が家の娘も咳コンコンでお薬のお世話になってます。熱がないからいいけどね。
体調整えてがんばってくださ~い。
加えて、晴れるといいですねv-278

バッグちゃーむ、かわいいv-218
私好みですv-344
センスがいいのってうらやましい・・・
少し私もセンスを磨かなくちゃ!

>ぱっくんさん
 こちらこそ、ご無沙汰しててすみませんー
 おかげで体調はよくなり、今は単純にイベントが迫ってきてあたふたしてます(苦笑)
 今は本当に風邪が流行ってるみたいですね、娘さんお大事になさってください。

 チャーム好みって言っていただけて嬉しいです~~~、センスはあやしいところなんですが(^^;・・・

はじめまして!
コミュ二ティから飛んできました。
とってもラブリーでかわいらしい作品がたくさんですね!
また、遊びに来ますねv-345

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございました。
mokochocolateさんのところへもお邪魔させていただきました。^^。
とても素敵なアクセサリーがたくさんで目の保養です~。
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
