スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンin多摩センター アート・アモーレ 

もう、昨日のことですが・・・(昨日は帰ってばたんきゅうでした(死語か))
無事、アート・アモーレ参加終了しました~
懸念されていたお天気は暑過ぎず寒すぎずと丁度よく、過ごしやすい一日でした。

とにかく今回イベント2回目、しかもアート系というのは初!!なので、私のは場違いなんじゃなかろうかと開始2時間ぐらいまでは心臓バクバクでした(それ以降は開き直った)が、おかげで楽しい一日でした。


設営前

 設営前の会場・・・ここに私のブースが!!とドキドキでした。

お店はこんな感じでした。

そして、出来上がった私のブース(^^;

人出はこんな感じ

お客さんは結構いらっしゃいました~、みんな仮装してて可愛かった^^。

息子はご満悦?

息子は別の意味でご満悦?(笑)

じゃっくおーらんたんっ♪

私はブースにかかりっきりでしたが、帰り際最後にかぼちゃを大量にみてきました。
夜は電気がついて幻想的なんでしょうね^^。



接客を積極的にできない人間なもので・・・(^^; (話しかけられればちゃんと対応しますが)
もう、好きに見てってください~~~って状態でしたが、お客さまとの会話のやりとりもあり、すごく楽しかったです。年に2回ぐらいならなんとかなるかな・・・とか思ったり(笑)

そうそう、
mixiの方で地元でイベントをと企画してくださっているマコさんにも今回お会いできました。
マコさんのブースはやっぱり本格的なビーズ細工で素敵なアクセサリーでたくさんでした、全然ちがうなぁとうっとり眺めてしまいましたよ(笑)(店番を主人に頼んでいたのであまり長く拝見できませんでしたが)

途中、ミニーの格好をした娘さん(めちゃめちゃかわいい♪)を連れてきてくれたあやるんさん、すんごく協力してくれた、旦那様、息子様(笑)に支えられて無事終えることができました。
反省する点もたーっくさんありますが、本当に楽しい一日でした。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆お疲れ様でした。
今日は午前中雨も降ったりして・・・ちょっと大変でしたが、無事終わりました^^

作品すごーくかわいかったです!
ディスプレイもかわいくて、目を引きました。
お客さんもいっぱい足を止めていたんじゃないでしょうか?
素敵な作家さんが、イベントに協力してくださることがわかって嬉しかったです♪

旦那様も協力的で羨ましかった(笑)

アートアモーレ、次はGWですね。

イベントもいろいろ悩みながら楽しくできるといいですね♪
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いいたします^^

>マコさん
 マコさんは2日間お疲れ様でした^^。
 当日はお声をかけていただきありがとうございました。
 素人でお恥ずかしい限りなのですが、かわいいって言っていただけてすごく光栄です~♪
 マコさんのアクセサリーはどれも素敵で目の保養でした♪

 イベント、楽しみにしてます。
 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^^。
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。