

雪だるまヘアゴム

すっかり書くたびにご無沙汰です、って書いてる気がしますが、ご無沙汰です。

ハンドメイドを何もしていないわけではなく、ちょこちょこと作ったり準備したりしてはいるのですが、UPするほどじゃないかなぁ・・・とかやってるうちにこんなに・・・来年はがんばります(もう今年おわりですか?)
ブログで更新してない間には、七五三があったり、幼稚園の授業参観があったり、行事もちょこちょことありました。
そんな育児の方は子供の写真も載せる関係でmixiの方へ主に書いています。

ハンドメイドの方は、イベントが終わったらやる!と予定していた、息子にたのまれたポケットティッシュケースを作ったり、友人の石鹸shopとのコラボ(?)の猫の遊び道具(で、いいんですかね)のキャットニップの試作品を作ったりとPCの調子が悪くバックアップをとったり、(実はまだちゃんと終わっていない)本当にちょこちょこやってます。

今日はmixiイベントにあわせてヘアゴムを作ってみました。
と、いうことでちょこちょこのひとつをUP(笑)

ろくろっ首?!
ヘアゴム・・・この状態はちょっとせつない?

息子よ・・・動かないでくれぃ
息子につけてもらったところ。


さて、このあたりからモチベーション↑あがるといいなぁ~。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

w(´∀`)wわ~い♪雪ダルマだ~!!☃
この季節にピッタリですね♪
息子君のモデルもカッワ(*゜∀゜)ユイ!(笑)
まだ、協力してくれるんですね♪柱| ̄m ̄) ウププッ
子供達同士で持ち寄りプレゼントする
クリスマス会のプレゼント用によさそう~(*^m^*)

たしかにこれぐらいだと気軽なプレゼントによさそうですね♪
息子は「しょうがないなぁ~」って感じをかもしつつモデル協力してくれます(笑)

ヘアゴム可愛いっ!!
これはフェルトですよねえ。
強度の方はいかほどなんざんしょ。
ぶちっと取れたりはしませんの?
なんでも作れるんですねーたまさんて!

>なっちさん
 ありがとう~~^^
 フェルトボールで雪だるまにしました。
 一応縫い付けてあるので、簡単には壊れないとは思うのですが、若干扱いには気をつけたほうがいいかもです。
 いやいや、広く浅くで、なんにも極められてなくて(^^;
プロフィール

たま

Author:たま
*たま*でございます。
平成15年の早生まれのちびすけ小僧と主人の3人家族。
息子が生まれてからハンドメイドに目覚めて少しでも興味をもったら突き進んで現在に至ります。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは下のメールフォームからどぞ

たまのつぶやき
たまのつぶやきツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をメールでお知らせ


提供:PINGOO!
RSSリンク
QRコード
QRコード
*****
